本日の投稿も遅めです。

どうも。

今日はいい出会いだった。
面識のない人たちとの交流会。

今関わっているプロジェクトのメンバーさんにもそこで初めて会えることになり、そして本日のメイン。

この本を執筆された、おーちゃんこと大平さんに会えるまたとないチャンス。
話に花が咲いたと言いたいところですが、残念ながら時間がうまくあわずちょっと話しただけでタイムアウトとなってしまって。

子供たちは終始「おーちゃん」と呼びまくって、あれこれ世話焼きたそうでおせっかいなところは似たなと改めて思ったり。

でも子供たちにも会わせたいなと思えた人が、すぐ会える状況になって、こりゃなんとしてでも連れて行くっしょ。そうさせたのはサイン本をくれたこととあのポストカード。

ポストカードのおかげで子供たちはすごい写真の人だと認識していて、すぐ顔と名前が一致したよう。

抱っこまでしてもらっちゃって、大満足でした。

またどこかでチャンスがあれば会いたい人の1人となりました。

今回は備忘録兼ねての記事なのでお許しを。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊