見出し画像

急な展開

どうも。

今朝、バスを待っていたらマスクの中で暖かさを感じて、鼻垂れ小僧にでもなったかと思いきや……

鼻血でした。

かなりの量出て、ティッシュも残り2枚であたふたしてたらバスが見えてきて、慌ててなんとか鼻に詰めてマスクで隠し、乗車。

立っていられなくて優先席に思わず座ってしまい、ここに座るときは必ず譲ろうと決めてるのですが、譲れる状況になく悲しくなってきて落ち込みました。

鼻血って吸い込めないくらいのドロっとしたものだと人から聞いた覚えがあるけど、今回のは本当にサラッとした鼻水みたいで吸い込めてしまったので焦りましたね。

なんだか原因不明の鼻血が年に何回かある。

なんだろう。
なんでもないといいけど。


余談。
今日用事のあと会った人も鼻血を出すという展開にちょっと笑ったね。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊