一件落着

どうも。

いやぁ、怖かった。

我家のベランダにハチが住み着くなんて。

1・2・3・4
考えすぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで

って、こっちだったらいいんだけどね。
(分かる人はわかるはず)

そんなこともあり不動産屋に電話。

「ハチがきちゃって、駆除してほしいんですけど。」

「折り返しますね」

暫し待つと
「大家に言ったので」

どうする気だ。

あれ、ベランダが騒がしい。
えっ、大家が駆除してるじゃん。

業者じゃなくて自分でやるのか。
しかも半袖。

おー怖い怖い。

無事撃退となったわけだけど、まだ巣があると信じて戻ってくるハチたちもいて、その姿見ると申し訳ない気持ちにはなるけどそうも言ってられない。

ハチ、ごめんよ。

しばらくは洗濯物干せないけど様子見て来ないことを願う。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊