見出し画像

思いの丈をぶつけて。

どうも。

今日はstand.fmの更新日。

普段のような感じではなく、ただの語り。
公開されています。

無駄話多めで、もっと整理したらキュッと収録時間短くできたかもしれないけれど、今日はそういう気分というよりも撮って出しがしたくて、事前に何も用意してない原稿無しで収録しちゃいました。

チャンネル登録と視聴ぜひお願いします。

王様の耳はロバの耳のような、穴を掘って言いたくても言えない我慢してることを吐き出す感覚。
まぁ、結局木々たちが聞いていて無意味だったという話だけどこの放送も誰かに聞かれるわけで似たような状況。

今日2022年3月22日は体感温度が−1度。
みぞれやら雪やら降っていて、最近あった地震の影響もあって電力不足で停電予測が来ている。

水やガスはなんとかなるだろうと思ってても、ポンプが電力で動いていたら水も出なくなる可能性が高いよね。

とにかくパンやおにぎりでも用意して、あとはスープかな。

簡易的に安全に食べられるものの用意大事だね。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊