無理に継続記録を狙わないことにしたら……

どうも。

タイトルにある通りですが、noteには継続記録というものがある。

確かに記録がつくのは楽しいし結果が見えて嬉しい。
しかし、内容がないときに無理矢理なにかを生み出すのは正直難しいと感じる。

そこで、1週間のなかで1度は書くことにして、それ以上の要件を決めないことにした。

そうしたら難しいことを考えずに自分の思うままに書けそうな気がしてとても身軽な気持ちがした。

スタイルの確率は自分自身に向上心を持たせてくれている。
365日の記録もほしいけどそれも気が向いたらだね。

さて、これからの内容は自分の趣味や取り組んでいること、家族のこととこれまでの方向性は変わりません。

まもなく今年も終わりますが、だらだら書きたいときに書きたいことを書くということは来年もしていけたらと思います。

それにしても近頃暖かいですね。
暖冬すぎませんか。
体調気をつけていきましょうね。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊