参戦したかった

どうも。

#サクラ大戦 知ってますか?

昨日野外ライブが開催されていました。
作品としてはかなり古いけど、それぞれキャストもファンも温かい素敵なゲーム・アニメで、2.5次元の先駆けとも言える声優によるリアルライブ。

アーカイブ配信があるのがありがたい。

そもそもライブがONLINE開催されるようになったのはコロナの影響も大きく、コロナは嫌いだけどこのような形態が生まれたことだけは喜ばしく思っている。

セトリを見ると生で聞きたかった曲もたくさん。

子供がいるとどうしても行けない。

遠くから見守るしかなかった。
でもこうして楽しめるのも1つかな。

いつかリアル参戦出来る日まで横山智佐さんが頑張って続けてくれたらと思います。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊