嬉しくて

どうも。

小さなことなんですけど #かえるのピクルス #picklesthefrog 好きとして生きてきてたまたま目にしたもので嬉しい気持ちになりました。

X(旧Twitter)のトレンドにいたんです。

トレンド <a target=#かえるのピクルス ">

何を基準に誰のところにこうして載るのかは不明ですが、初期の頃から知ってるので有名になって喜ばしい限り。

山岳ファッションに身を包むクリーム色のピクルス。

我が家の新入り、テントちゃんも大喜び。

これからもピクラーとして愛していきます。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊