見出し画像

続けることに意味がある。

どうも!


飽き性、まさにそれがピッタリ。

私は常にそんな人。


ハマるとやり込むけど、一度その兆候が現れるとパタっとやめてしまい、そのあとテレビなんかで流行ってるのを見ると

「やめなきゃよかった」

とボヤくことも。


まさにそれは忍耐力に通ずるものであり、人として求められがちなことである。


イライラしがちなのも、日々きっちりできていないからだろう。


不安はつきもの。


だからどう、ということもないのだけれど。


凝り性に一度はなってみたいものだ。

こだわりはあっても凝り性ではない。


エンジンがかかるのがとてつもなく遅い。

本番当日までかからないこともある。


だから準備不足になる。


急激に物事が変わるわけはない。


【日々コツコツ】

こういうのが大切なんだろう。



では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊