足、進展

どうも。

PTに痛みがかわらずしんどいと言ってから2回目の今日(2022年8月23日)、医者に再度受診させてもらえることになり、急遽痛み止めを処方、そしてなんと患部付近に痛み止めの注射。

これがまた痛いんだって。

注射は嫌いじゃないけどなんだか史上最大位に痛かったかもしれない。

でもそのおかげで楽になったように感じている。
プラシーボ効果っていうやつなのか。

とにかくこれでなんとかなることを願って。

注射も済んで、12時間おきになら飲んでいい痛み止めをもらったのでこれでどうなるか。

はよ治れ、我の足よ。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊