見出し画像

オンライン販売に助けられ

どうも。

サムネにもなっているこの画像は、ことでんICカードIruCa限定バージョンのパッケージ。

50万枚達成記念だとか。

予定していた数よりやはり直接購入に来られない人が多く、悩んだ末にオンラインストアで売ることにしてくれた。

おかげで買えたので大満足。

ことでんを知るきっかけになったというか、身近に感じたのはある曲のおかげ。
元々知ってたけどこれが曲になると余計に印象に残るもの。

ことことことこと

好きなアーティストでもある、くるり
さらにMVには鈴川絢子さん。

最高でしかない。

いつか絶対乗りに行きたいと思ってコロナうんたらかんたら。

そしてこのプラレール、撮影限定で作られたとか秘話があって、それは実際に売って欲しいなと何度も思ってますよ。

というわけでIruCaを実際に使える日を楽しみに保管しておきます。

青いイルカとピンクのイルカが向かい合っている間に正面を向いた赤いイルカが、thank you 500000 と書かれたものを持っている。左下にIruCaと印字されている。

ことことことこと ことでん


では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊