見出し画像

アメリカ便り_1/21 AM(デトロイト)

おはようございます、こんにちは、こんばんは!さて、21日AMのことについてです。

ホテルを出発して、超超高級住宅街を案内してくれました。
まさにアメリカの映画で出てくるような家ばかりです。前の庭も含めて所有の土地です。

最初は、すごい!すごい!!というワクワクした[すごい]でしたが、
徐々に、すご。というため息混じりの[すごい]に変わっていきました笑

そのままデトロイトのダウンタウンに行きました。

アメリカ🇺🇸とカナダ🇨🇦の国境がこの川にあります。
その川を渡るための橋があるのですが、それは個人の所有(民間)のものらしく、車が通るたびに通行料が入るらしいです笑

デトロイトは車の街です。
GM本社が聳え立っていました。

街中を歩いて、写真を撮って、お店見たり、タイガーススタジアムに行ったり、大人の遠足みたいな感じでとても面白かったです。

食事はパン屋さん?ケーキ屋さん?に行ってサンドイッチとパンを食べました〜。

さて、この後はいよいよカレッジコンバイン②です。

アメリカの選手とフルピッチで試合はどうなるのか?
すごく楽しみです!!

それでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?