見出し画像

アメリカ便り_1/23

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ただいま日付変更線を超えてるあたりかな?
帰りはなんか損した気分になります。

溜まっていたアメリカ便りを、帰りの機内滞在約13時間の間で鬼のように記事を書いています。

10時ごろデトロイト空港に到着しました。

搭乗を待っている時に、JOYの選手たちが送ってきてくれた動画見て笑いました。
嫌なこともしんどいこともムカついたこともユーモアに変えてみんなで笑う、それでいいのよ(^^)

予定通り12:50に飛行機は離陸しました🛫
やっぱりまだアメリカを感じたかったな〜。

機内食は
食事(ビーフ)

軽食①(中にチーズが入った変なパン)

軽食②(中に卵とチーズが入った変なイングリッシュマフィン)

やっぱりあんまり美味しくなかった。
でもちゃんと全部食べました。

予定通り16:30に羽田空港に着陸🛬
解散式をしてそれぞれの場所に帰っていきました!

今回のアメリカ遠征で出来たこと、感じたことは選手それぞれ違うと思います。
でも、このアメリカ遠征を経験したということはみんな一緒です。
16人みんなの素晴らしい未来が待っていますように!これからも進み続けて頑張ってください!!

そして、今回のアメリカ遠征を企画してくれた脇田さん
現地コーディネーターしてくれた亮さん
日野先生・中野先生・ゴピさん

本当にお世話になりました、ありがとうございました!!
この素晴らしい方たちと一緒に今回のアメリカ遠征に帯同できたこと感謝感謝です!!

また、このアメリカ遠征を快く送り出してくれた横須賀シーガルズのスタッフ・選手にも感謝感謝です!!
この経験を、横須賀シーガルズそして日本の女子サッカーの発展に繋げていく所存でございます。

最後にもう一度、横須賀シーガルズの選手もぜひアメリカに飛び出してほしいです!!!

次回のアメリカ便りは実用・実践編です。

それでは〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?