見出し画像

アメリカ便り_1/19

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ただいま、こちらは1/20(金)の朝6:30です。
日本との時差はー14時間となります。

さてさて、アメリカ便り_1/19をお伝えします。
まず羽田空港にアメリカ遠征に行く選手・スタッフが集合しました!!

19日(木)16:50に羽田空港を離陸して、

19日(木)14:20にデトロイト空港に着陸しました。

11時間10分の飛行時間(長かった)ですが、
アメリカ着いてもまた19日なんだと思うと得した気分です

今回の機内食です〜!

食事(チキン&マッシュ)

軽食①(チーズたっぷりピザ)

軽食②(たまごチーズバーガー)

あまり美味しそうに撮れてないのも事実なんだけど、写真の通り特別美味しいってわけでもないかな?笑

さて、到着後してそのままドーム(室内グランド)に移動して体慣らしのTR。

TR後、選手たちはホームステイ先の家族と合流しました〜。

ちなみに、昨日スタッフは今回現地コーディネーターをしてくれている
Brilliantの高橋亮さんに連れて行ってもらい日本食のお店に行きました。

そこのお店で亮さんの知り合い(日本人)がいたのですが、
その人がなんと日本発条(ニッパツ)デトロイト社のえらい人でした!
横須賀シーガルズの胸スポンサーは世界のニッパツです!!!

サッカーだけに限らず、ビジネスに関しても世界を感じた1日でした。

明日の午前は、ミシガン大学のTR・スポーツ施設?を視察に行きます。
そして、夜から合同練習があります。
明日から40ほどの大学が視察に来るみたいです。


時間差はありますがまたお付き合いください。
それでは〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?