見出し画像

【蹴りたい親の背中】〜授乳期という特別ステージ

子が小さい間の時間というのは

それ自体今までになかった世界にいるわけで

だってそれまでスーパーやファミレスのレジ横の

お菓子やおもちゃなんて見えてなかったじゃないですかw

あんなに「もーこんなとこに置かないでよーーーっ!」て

思えたの子供できてからです

さらに赤ちゃんの間なんてもうほんと一瞬の特殊な世界です

あの一時期でしか体験し得なかったこと

それまで想像すらできなかったこと

つらかったけど後で思い出すと笑えます

けんたんおっぱい発見ざぶっcopic1

けんたんおっぱい発見ざぶっcopic2

けんたんおっぱい発見ざぶっcopic3

けんたんおっぱい発見ざぶっcopic4

ほんと先の行動が想像できないは突発だは

あとから想像するだにこういうことだったのではw↓

けんたんおっぱい発見ざぶっcopic1

けんたんおっぱい発見ざぶっcopic2

けんたんおっぱい発見ざぶっcopic2a

けんたんおっぱい発見ざぶっcopic3a

けんたんおっぱい発見ざぶっcopic4

当時はパニックになりましたけどねw

授乳期のみなさん がんばって乗り越えてあとから笑いましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?