見出し画像

更新中

入社して半年経ち
有休がつきました はや〜い
有給休暇の略、有休派
略称っぽいから

色々な人とごはんに行く機会があり
たのしく過ごしております

たまには書くかと開いたものの
なんの話をしようかな
なんの話もしなくていいのかもしれない

大学で教員免許取ったけれども
1度も学校の先生になることはなくて
当時は教職に就こうと思って試験を受けていたからいわゆる就活も全くしていない
でもなんだかんだあっても
いまいい人生を送っていると思っているので
なんか、なんとかなるよ〜〜〜と体現したい

教職を目指していたときも
こんなんでも先生になれるよ〜〜〜って
子どもに伝えたい気持ちがあったから
根っこは変わっていないのかもしれない

なんかインスタで料理の動画に載せてる
自分語りみたいになっちゃったウケる

いまがいちばんいいの、幸せなことですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?