見出し画像

次のステップへ

こんにちは。今日大きな決断をしたのでnoteを始めました。アメリカ留学を目指して勉強を始めようと思います。このnoteは記録+書いて整理する+同じような立場の人と出会い得たらなと思って書きます。

以前から留学には興味を持っていて29歳の時に8か月の留学と2か月のインターンシップは経験しましたが、日本に戻ってきてそれっきり。

ここにきてやはり海外で学位を取って次のステップに行きたいと思っています。このnoteで勉強したことや考えを書いたりして、留学、そして学位取得、そしてそれを次のステップにつなげるまでを書けるよう、がんばります。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?