見出し画像

3#163 PODCAST FREAKS行ってきた

※サムネイルにはSpotifyコードを使用している場合があります。

■番組・コーナー紹介:日常にひそむエンタメニュース「ゆるタメちゃん」

この番組はKERRYが「日常にひそむエンターテイメント」をゆるっとカジュアルにお届けする番組です。PodcastやYouTubeで配信中!

■お知らせ:ポッドキャスト配信リレー(mini)に参加!

ポッドキャスト配信リレー(mini)
2023年4月30日(日)オンラインイベント
18:15-18:30 ゆるタメちゃん

公式サイト
ポッドキャスト配信リレー(mini) の配信スケジュールを発表
https://podcasting.jp/2023/03/mini_1.html#TY9g1yH.twitter_responsive

■メイントピック

きっかけ

Twitterのタイムライン

チケット争奪戦

まだ行けるか分からない段階で
まもなくチケット完売のアナウンスが!
とりあえず、ALLDAYS TICKETを購入。

イベント当日

ギリギリ出発&最寄り駅からわりと迷い
11:45ごろ到着。

受付にいた、まあやさんと少し談笑。

ステッカーを確認!
すごいちょっと減ってる!

宇宙ばなしの佐々木亮さんと談笑。
やっぱり、顔が分かる人は見つけやすいし話しかけやすい。

のみものh水でいいかなと思ってたけど
せっかくだし、はっさくジュースいただく。
さっぱりしてて甘すぎずおいしかった。

まゆゆさんともお話できました!
おじ魔女のお二人・・・聞いてるキャラまんまの印象でしたw

おれたち LIVES MATTERのしょーじさんと談笑。
Twitterをやたらふぁぼしてくれるのが気になって話しかけてみた。
どうやら、気になるPodcastがあると一気にふぁぼっている時間があるのだとかw

そして、誰かとのリモート空間でご一緒したことがあるかもという話があったのですが・・・
私、クラブハウスとTwitterのスペースで聞いてるぐらいしか記憶にないんだけど。どなたか目撃情報あれば教えてくださいw

ワインの輪とツキイチ まあやさんの話を聞いて
チョコレートをもらったので、フランス産のナチュラル赤ワインで
マリアージュを楽しむ。

コーヒーも飲みたくなってきたので
エチオピアの中煎りをいただく。
1杯ずつ丁寧に作られてました。

イベント開始当初の感想が下記なんですが
久しぶりに知らない人ばかりの空間で、ATフィールドがすごかったです。
ドリンクを買うことでなんとか話しかけに成功しました。

このイベントを企画・運営してくれた皆様。出演者のみなさまおつかれさまでした。
関西でこのよなイベントがあって、関西圏以外の人もたくさん出演、来店があったようで楽しかったです。

にしても・・・
前半で15枚はステッカー無くなってたと思うんだけど・・・
誰がもらっていったんだろうな~?
それが、一番の謎でしたwww

余ったステッカーは処分予定でしたが
イベントのオンラインショッピングのおまけとして
ランダムで配布されるようですので、お手元に届きましたらぜひかわいがってやってください。

■エンディング

●配信スケジュール
この番組は、毎週末1回更新Apple PodcastAmazon MusicSpotifyYouTubeなどで放送しています。イレギュラー更新となった場合はランダムでの更新となっております。
原稿がある場合、概要欄のnoteからテキストでもお楽しみいただけます。

●更新情報
Twitterで速報と詳細をツイートしています。配信直後に速報と、各アプリで聞ける状態になってから手動で詳細をツイートしてます。
お聞きのアプリで番組をフォローすると最速で自動通知が届くので、両方フォローするのがおすすめです!

●番組への参加や応援方法
イベント:
ポッドキャスト配信リレー(mini)
フォロー
PodcastYouTubeTwitterTikTok
感想YouTubeコメントTwitter #ゆるタメちゃんAnchor 音声コメント
寄付Doneru

詳しくは概要欄をチェック!
いろいろな方法で番組に参加して楽しんだり、サポートいただけると嬉しいです!

それではまた次回お会いしましょう。
KERRYでした。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?