私の自己紹介


お越しいただきありがとうございます。

名前は色々。パフォーマーKERA(ケラ)、大道芸人KERA、ダンスエンターティナーKERA、ストリートダンスパフォーマーKERA、ダンスパフォーマーKERA、NOBLINKINGMAN、、、、、沢山。どう呼んでいただいても大丈夫です。動画(YouTube)写真(Instagram)など、その他の情報は一番下にあるリンクへどうぞ!


以下、KERAの経歴を記したいと思います。
※フェスティバル出演は省かせていただいております。


【ライセンス取得/コンテスト受賞歴】 


2006年度 芸王ダンスコンテスト東京大会    優勝
2007年度 江ノ島大道芸            ライセンス取得
2007年度 東京ディズニーリゾートIKSPIARI   ライセンス取得
2007年度 南町田グランベリーモール      ライセンス取得
2009年度 神戸ビエンナーレコンペティション  優勝
2010年度 芸王大道芸コンテスト東京大会    優勝
2011年度 NPOヨコハマ大道芸         ライセンス取得
2011年度 ユニバーサルシティーウォーク    ライセンス取得
2012年度 東京都公認ヘブンアーティスト    ライセンス取得
2013年度 天保山マーケットプレース/海遊館  ライセンス取得
2014年度 米国 ロサンゼルス サンタモニカ   ライセンス取得
...etc


【出演/企業様】※出演年度順 敬称略


ANA TOYOTA 読売新聞 講談社 SONY Tiffany & Co. キャナルシティ博多 GIORGIOARMANI VALENTINO SummerSonic アサヒビール LouisVuitton ザ・ペニンシュラ 三越伊勢丹 HONDA SWAROVSKI 
JR東日本 WorldCourier 高畠ワイン 三井不動産レジデンシャル 
東急百貨店  ナブテスコ VOGUE Arbel-Shushu 中国紅悦城 
ヒカリエ GMO LEONARD にじいろ保育園 三菱地所 そごう 西武 帝国ホテル 城南信用金庫 DAIMARU ライオンズクラブ・ロータリークラブ Ferrari ロイヤルカリビアン 東京サマーランド VivienneWestwood 
他多数

パーティーや製品プロモーション、広告出演を行っていました。


KERAを一言で表すならば、

『卵や玉葱のようなパフォーマー』

何か一つの芸に特化したチャンピオンのようなパフォーマンスは出来ないけども、根本的にオリジナリティに溢れた、他の人が真似できないパフォーマンスを行うことが出来ます。

表現する事を学んできたおかげで、人や物とのコラボレーションも、イメージをつかんで、即興で行うことが出来ます。また、ステージ経験の多さから、不足の事態に強いです。

大道芸で優勝経験があり、ダンス表現でも優勝経験があります。ので、個としても強いです。

駅前でもアミューズメントパーク、ホテルショーも得意なため、和食洋食中華、どこでも使われる食材ということで、卵と玉葱を例えに出させていただきました。


大道芸人の自己紹介は複雑です。

理由は簡単です。

“自由”を体現した職種の一つだからです。

場所で言えば、ある時は駅前で、ある時はホテルで、ある時は船の上で、ある時は海外で、、、

行う事で言えば、ある時はパントマイム、ある時はバルーン、ある時はマジック、ある時はダンス、、、

何をしてもいいし、どこで行ってもいいんです。別の活動だって沢山してるんです。逆に全くやらなくたっていい。

選択肢が多いことが自由だと考えるのであれば、、、まさに大道芸がそうなのです。

だから、何年も自分を説明することに悩んでいたのです。

が、

前向きに諦めました。


ここまで読んでくださり、

興味を持ってくれたあなたがいて、

一生懸命に自己表現をしたい私がいることで、

もうこのページの自己紹介は成り立ってるんですから。


自己紹介は続いていきます♪


👉 https://linktr.ee/KERAPOP 👈



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?