見出し画像

願いを叶える2024を共に🌈欲望全開講座と手帳の活かし方🌈

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座、15期卒
今年、10万部超えで話題になった
「女子とお金のリアル」のライターにも抜擢されたけーらんです💛

8月 「女子とお金のリアル」
出版記念パーティーにて



2023年も残り半月!!
🎶もういくつ寝ると〜、お正月🎶
という声が聞こえてくるような、こないような。

年賀状をつくり、サンタさんがきて、大掃除して、紅白見て、ゴーンゴーン❣️

🎍おせちを食べて、新年の目標を掲げて
👹鬼は~外と豆をまいて
🎎おひなさまを出して、焦り気味にしまって
🌸お花見をして
🎏どこもかしこも混んでるなぁとGWを楽しみ
☔️☀️梅雨にも夏の暑さにも負けず
🛟「夏休みの宿題なんで早くしとかないの?」と子どもと向き合い
🌝月見バーガーを食べ
🍁紅葉を愛でて
🍃夏から急に冬になったから秋服ないわって嘆き
☃️師走がきたら

年賀状をつくり、サンタさんがきて、大掃除をして、紅白見て、ゴーンゴーン❣️

と、2024年が終わっていくんでしょうwww

てか、年々1年が早くならん??
何なのこれ?🤣

仕事や家事などの日常に忙殺されて一年がなんとなく過ぎていくっていうのもあるあるですよね。

私もほんとそうで!!!


でも、日々のちょっとした意識と、毎月の振り返りをする機会を設けることでここ2年は少しずつ変わってきたんです。

・やめられたこと
・もっとやめたいこと
・叶えられたこと
・もっと叶えたいこと


を毎月振り返り、自分の願いを見つめ直す機会をつくったから。

おかげさまで、2023年は


🌈会いたい人に会う、話す
(久々の同窓会やzoom会。トータル100人以上❤️)
🌈2ヶ月に一度は家族旅行
(和歌山・愛媛・宮崎・京都・島根)
🌈友達と旅行に行く(伊勢神宮)
🌈ここ何年か行きたかった出雲大社に行く
🌈プロカメラマンに撮影してもらう(ガクブル案件😱)
🌈投資スタート→利確報告をする‼️
🌈値段を気にせずランチやアフターヌーンティーに行く
🌈クラウドファンディングをする
🌈女子カネのライターをし、本に名前を載せてもらう
🌈あさぎさんと2ショットを撮る

と、叶ったことがたくさん❣️

11月 
大阪であさぎさんにお会いしたときの1枚😘
ちなみに下の子は講座でパートナーシップが改善して授かった子なんですよ😘



その秘密は、小田桐あさぎさんの

欲望全開講座とオリジナル手帳💛

欲望全開手帳(オリジナル手帳つき)は、月一回ずつある、講座ワーク会を活用しながら、自分の願いを見つめ直すことができます。

それを手帳に書きとめて、定期的に振り返る
その繰り返しで、自分の叶えたことを可視化できるんですよね😘

私はあさぎさんの魅力覚醒講座(長期講座)も受けたのですが、欲望全開講座(オリジナル手帳つき)には、長期講座の大事なエッセンスがギュギュっと詰め込まれています✨✨

なので、
電車広告CMで見かけたあさぎさんってどんな方なの?という方にも
・長期講座は値段的にも時間的にも勇気がぁぁ😱と言う方(←めちゃ気持ち分かる🤝🤝🤝)にも、この欲望全開講座(オリジナル手帳つき)はとってもオススメです❣️

ちなみにあさぎさんから学べるのは
①魅力覚醒講座 
②欲望全開講座 (通称手帳講座)
の二つだけ✨✨

欲望全開講座(オリジナル手帳つき)は、プログラム通りに
・欲望を書き出し
・手放しを進め
・自分のあたりまえを少しずつ変えていくことで欲望を叶える講座です。

しかも、欲望全開講座は長期講座の20分の1以下のお値段でコスパ抜群❣️

でもね、

難しくない??
一人で続けるの!!

(新年の目標も3月なったら忘れてるくらいやし🤣←私)

🥺コスパ抜群って言われても、なかなかの投資だし、使いこなせるか心配!
🥺3日坊主にならないか心配〜!

そんな私とあなたのために🤣
コミュニティを作りました‼️


コミュニティに参加することで
🌈 モチベーションを維持できる!
(ひとりでは続かないことでも仲間がいたらできますもんね!)
🌈人の欲望を聞く中で、自分の願いの幅が広がる。
🌈本音で話せる仲間ができて、一緒に楽しめる❣️


そして、自ずと手帳を使いこなせるようになる仕組み‼️

公式では、即完売→再販→完売‼️(販売終了)
の欲望全開講座(オリジナル手帳つき)❣️

私たちでまとめ買いをしているので、そこからお分けすることができます😘


この後リクエスト多数で再販したものの
それも完売してしまいました。


私たちから手帳を購入された方は!!

なんと手帳価格そのままで
コミュニティにも参加できます❣️

(手帳は持っているけどコミュニティにも参加したい‼️という方もご相談くださいね。)

コミュニティ名はOPEN deck(オープンデッキ)⛴
船のデッキのように、自由で開放的な場所をイメージしました。

オープンデッキ2024
(画像タップで申し込みフォームに飛べます!)


✨🚢手帳コミュニティOPEN deck 2024🚢✨


〜内容〜

①欲望全開手帳講座の全コンテンツ

欲望全開講座には、毎月テーマがあります。
(画像タップで欲望全開講座の詳細に飛べます)

月ごとのテーマに沿った手放しを
日常の中でも進めていけるように
共に取り組んでいきましょう‼️




➕ それを使いこなすために❣️

②コミュニティでは


♥️手帳Time
・リアル開催
(東京・関西・福岡で開催予定‼️ニーズがあれば名古屋でも!)
・zoom開催

手帳と向き合う時間、1人じゃなかなか出来ないけど、人と一緒だと出来る❣️
みんなで書いたら願いの幅が広がるんです😘


♥️FBグループ

・手帳に書いた事など、好きな時にシェアしたりアウトプットする場所
・お誕生日のお祝い

気づいたことをアウトプットできますよ
コミュニティメンバーと仲良くなることで
より手帳講座も楽しめます!
いくつになってもお誕生日のお祝いは
嬉しいものですよね😘

❤断捨離Time
講座を使いこなすためには余白作りがめちゃくちゃ大事‼️物や情報の断捨離ができる時間も確保していこうと思っています😘

♥️メッセンジャーグループ
気軽に交流する場所
手帳Timeのお知らせなど

と、盛りだくさんな内容😍

もちろん、全て、参加は自由‼️

参加したいときだけ、参加したいものだけ活用してください❣️

コミュニティを自分好みに活用してもらうことで、手帳講座の使いこなし度がより高まると思います‼️

共にコミュニティをつくったのは
魅力覚醒講座15期の同期であり、
19年前にピースボート地球一周の船旅にも一緒乗ったくるみり

こんなキラキラ写真なんか撮ってしまってますが、私たちはほんとポンコツで🤣

・やりたいことがたくさんありすぎて、すぐにキャパオーバー。余白なし子さん。
・手帳も1人では長続きしない!


だから、2023年に初めてコミュニティをつくってみました!
おかげさまで、1人で取り組んでいた2022年より随分使えるようになりましたよ😍


欲望全開講座オリジナル手帳、そしてコミュニティを自分好みに活用して、自分の願いを叶える一年にしませんか?ご参加お待ちしています😘

願いを叶える2024年を共に🌈OPEN deck2024のお申し込みはこちらから

お申し込みはこちらからをクリック、
もしくは画像タップで申し込みフォームに飛べます!


ご不明点など、問い合わせ先はこちらの画像をタップして、メッセンジャーでご連絡ください。
友達リクエストもお待ちしております😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?