見出し画像

つぶやき

今日は自分の心の中を
少しだけここに残したくて書きます。
ほぼ独り言です。



なんとなく心がモヤモヤして
それでも普通に見られたくて
平気な顔して人に会ったり
大丈夫って自分に言い聞かせる度に
反発する心がいて
ちょっとした事で涙が出たり
些細な事で大笑いしたり
もう感情がぐちゃぐちゃで
どうしようも出来なくて
世の中で普通とされてることが
できない自分から目を背けたくなって
知らんぷりとかしてみた
でもね結局心のモヤモヤで返ってくるんよね
なんなんもう
自分のバカ!アホ!ムカつく!
そう叫びたい気持ちでいっぱい



周りの評価は気になるし
いいねはたくさん欲しいし
お金だってたくさん欲しい
広い家に住みたいし
毎日好きなものばっかり食べたいし
色んなとこ行って色んなことしたいし
TikTokでただダンスを上げてる人になりたいし
インライとかやってたくさんの人と交流したいし
ステージに立ってたくさんのペンライトの中歌ってみたいし
たくさんの人の希望になりたいし
宇宙旅行行きたいし
目の前の人を笑顔に出来る人になりたいし
大切な人を守れる人になりたいし
毎日スキップしちゃうような楽しい日々にしたい
時間に縛られない自由な生活したいし
大好きな人に大好きって言いたいし
優しさの溢れる世界にしたいし
推しから認知されたいし
ムキムキな身体になりたいし
行事ごとを思いっきり楽しみたいし
正直な人でいたいし
仮面ライダーになりたいし
10メートルぐらいの流しそうめんしたいし
そりすべりしたいし
高級旅館に泊まりたいし
オープンカーに乗りたいし
海ではしゃいじゃって
バーベキューなんかしちゃって
サーフィン始めて
潜りだして
そのまま海で暮らしちゃったり
かまくらでお餅食べて
浅草で人力車乗って
スカイツリーの夜景も見たいし
沖縄の海見たいし
糸島行ってブランコ乗りたいし
オープンバス乗りたいし
象に乗りたいし
イルカショーとか出ちゃって
古着屋巡りとかして
自分の好きな服を思うままに着て
どこ歩いてもランウェイ状態で
髪とかメイクとかバチバチに決めて
もう周囲の視線を独り占めよ


なんて妄想ばかり膨らませて
現実とのギャップに凹んで
落ち込んでぶーぶーなんか言って

でもこのままで終われるかって火ついて
やったるわ!って燃えたぎって
え、結局なにすんだっけ?
ってオチなのよ
毎回
やれやれ




それでも毎日必死に生きてて
生きてるだけで良くない?
みたいな悟り開きだしちゃったりしてね



そんな自分全部全部愛おしくなってきて
もうなんだか笑っちゃうわ
まじ自分ウケる

結局どんな自分も大好きなのよね

ありがとう自分


これからも全力で生きてくれ!
そしてわたしを笑わせてくれ!

byわたし




なんて長々心の内でした。


いないとは思いますが


最後まで読んでいただきありがとうございます:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?