見出し画像

2024 Kera's diary 4/12 Friday’s diary 今後のnoteと交通事故の精神科...

こんばんは…
Keraです…

昨夜は体調がすぐれずに夕食後、眠れないまでもずっとベッドに入って横になっていました…

で…
今日のお題ですが…
タイトルの通りです…

今日は今後のこのnoteに関する方針と交通事故で某大学病院に行って来た話題をちょこっとだけ…
今日は本当に短いです…

先ずは今後のnote運営に関する事ですが…

私はWordPressでWebサイトを7つほど運営していますが…

基本、WordPressの場合はカテゴリーで記事を分ける傾向に有りますが…

このnoteを開設してから多分一週間ぐらいかな???

どこを見てもいわゆるカテゴリーと言う項目が存在しない様子…

で…

色々と考えた末…

いわゆるカテゴリーと言う物に関しては『マガジン』にまとめて行きたいと思います…

基本書き下ろし小説以外がすべて無料で読める様にしておきますので…

特にフォローをする必要は有りませんし…

普通にトップページに表記されている記事のみをご覧いただけでば良いのかと思っておりますが…

まあ書き下ろし小説に関してはそれなりに自分でも面白いと思う小説を書いていますので…

特に4月中に関しましてはお値下げをしての販売となっておりますので…

現在は有料の『小説』のカテゴリーとこのdiaryのカテゴリーに交通事故とコラムのマガジンだけですが…

あくまで執筆に関してはWebサイトを優先させますので…

このnoteに関しては不定期更新になるのかと思っています…

ただ…

diaryに関しましては出来るだけ毎日、くだらない事や文字数が少ない物もupする予定です….

と言うのも…

noteでdiaryを書く前は10年日記からスマホの10年日記に変更し、最終的にはどうせなら…

ってWordPressでサイトを作ったのは良いのですが…

やはりWebサイトだとちょこっとね…

いやね…

noteを下に見ている訳では無いのですが…

WordPressだとね…

なんかキチンとしていて良いものを書かなければいけないと言う感情が心の中に有りまして…

そこで思い付いたのがnoteでした…

なので上記に書いた様にこれからカテゴリーとしてのマガジンを随時アップする予定ですので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

で….

今日は交通事故による『高次脳機能障害』の診察が某大学病院で有ったのですが…

流石に昨日からの体調に良化が見られないので今日はこの辺で…

ただ…

医師いわく…

通院に関してはおそらく約1年以上になる可能性も有るとか…

それに加えて…

『高次脳機能障害』による『記憶喪失』に関しては…

言い方は悪いが…

宝くじが当たる確率よりも少し下も…

戻る可能性は現在でのお話しを聞く限りは…

との事です…

はぁ…

まだ体調が戻らないので今日はこの辺で…m(_ _)m


もし作品を見て私と私の作品に興味を抱かれましたらサポートをお願いいたします。 サポートへのお礼に関しましては作品を通じてお礼に変えさせていただきます。 サポートは今後の活動費用に充当したいと思っております。 宜しくお願いいたします。