見出し画像

大瀧智貴的丁亥再考 〜スピリチュアル・オア・サイキック?〜

アタクシ自身が宿命は陰占に丁亥を持っている事について、ふと改めて再考してみたくなった。

最近マガジン購読者限定テキストに関してロクに上げられず購読者各位には大変申し訳なく思っているのですが、こう云う形態の方が良かったりもするのかな?なんて。

去年11月12月と、アタクシは上記テキスト5本をマガジン購読者限定で公開したのだけれども(8月以降小出しで過去のマガジン購読者限定テキストをセレクトした物を販売して行こうかと)。

正直周囲の方々とお話したりしている中で、今でも結果丁亥に関してだけは結果カオスに思わされてしまっている今日この頃。

改めて丁亥と云う干支について、再考してみたく思います。

一般的に丁亥は算命学に於ける暗合異常干支の内の1つで、60干支中最狂の霊感能力を発揮する。と云われている訳なのですけれども…


ここから先は

4,049字

¥ 1,000

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。