見出し画像

最早 @hasunumaonsen

先月に引き続き今月も先日お邪魔して来たアタクシ。
アタクシにとって、密かな穴場スポットにも思えていたりもする。

先日も源泉掛け流しな水風呂のみ浸かって、後はサウナを利用していた。

酷暑だったし後の予定も控えていた。って事も手伝い、5分サ室・1分強水風呂・5分休憩を3セット。って所で済ませました。
因みにウチのクライアント様と御一緒させていただいておりました。

相変わらず動線が素晴らしく、水飲み場もあるのは本当有難い。
休憩終えた後、水飲み場の水いただいてはまた蒸されておりました。

だけどしかし東急多摩川線に東急池上線、なかなかローカルでイイ感じ。

東急多摩川線に東急池上線に乗る事も、最早アタクシにとっての楽しみの内になっていると気付かされた次第です。
東京ローカルと云うモノを満喫させていただけている瞬間ですね。

そして整いました後は、クライアント様のお車で新宿御苑前駅某所まで移動。某所に再びお邪魔させていただいてた。のでありました。

安定の美味しさでございました。
お通しの素麺、痺れた。ってモノでもございました。

アトムさんユリさん、誠に有難うございます。

手土産に下さった焼き菓子も、神奈川某所でいただき大変美味しゅうございました。
本当、感謝しかないです。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。