見出し画像

水星逆行アフターシャドウと @hasunumaonsen

桜木町より京浜東北線で蒲田まで移動。からの東急池上線で蓮沼まで。

前々から足を運びたいと願っていた東急池上線・蓮沼駅前にあるはすぬま温泉に、やっとこさ先日11日土曜日夕方足を運ぶ事が出来た。
PayPay決済も利用出来て、且つ天然温泉に塩化物泉の成分も含まれている。

しかも有難い事に、いつもお世話になっているクライアント様と共に。

炭酸泉仕様の湯船も用意されていたんだ…

Twitterアカウントもある。
因みに何故土曜日に行ったのか?に関しては、クジラの銭湯が定休日だったから。ただそれだけの事。

サウナイキタイ(アタクシ的には略してサウイキ)にも掲載されているのだけれども、プレビュー投稿せな俺。それにしてもですよ。

飲料水も浴場入口に備え付けられていて、且つサウナの動線も素晴らしくて秀逸でした。吉方位取られた時とか、絶対に良いと思う。

東京の天然水なんて温泉だなんて。と人の道外れまくり且つ上から目線で小馬鹿にしまくりな発言をしていた風水師だの開運アドバイザーをアタクシ何人か見かけているのだけれども、蒲田ナメんなと。蓮沼ナメんなと。

寧ろ品川区某所が最早保守且つ天狗になってしまっているからして、若旦那が。所々傷んでいる設備も直せるだけ、売上も叩き出していると思われますのに。

しかも品川某所は駅から歩くじゃん?結構。

まあ品川某所は年末年始ブッ通し営業なのは、とても有難い訳だけれども。
元日は大抵の公共銭湯は休みでしょうから、元日だけ品川某所だね。

それ以外はもう今後はすぬま温泉かクジラの銭湯で良いんだよ、もう。

だって水風呂、源泉かけ流しな天然温泉よ?

そりゃあ水風呂な天然温泉の温度は正直高めだけど、アタクシ的には水飲み場が設置されている事や動線が良い。そして天然温泉且つ源泉かけ流しによる水風呂。と云うだけでもう万々歳である。

サウナはドライサウナだけど、温度低めな事もあり比較的5分以上蒸されていられるかな?と。

それなのでクライアント様との予定が後に控えていた事もあり、水風呂だけ天然温泉は堪能させていただきました。と云った具合です。効率良くサウナも天然温泉も堪能出来て、アタクシ的には本当有難かったです。

天然温泉に塩化物泉の成分も含まれている。との事だし。

時短でサウナに天然温泉が利用出来る。
3セット程サウナは堪能したのですが、ラストは頭から源泉かけ流しな天然温泉をかけさせていただきました(女将大将若大将、ゴメンなさい)。

今後もお世話になりますっ!!!

動線も本当に素晴らしかったですし、水風呂までも天然温泉。
塩化物泉の成分も含まれているから、本当今後も通わせていただきますよ?

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。