見出し画像

大瀧智貴的渋谷区に於ける東京都議会議員選挙事情

アタクシ的にバカ悔しい結果で終わってしまった今回の東京都議会議員選挙、前田氏のノー悪口で渋谷区中訴えサーキットを思うと…本当木下ふみこバカムカつく。の怒りしか湧かない。

自民党渋谷総支部オールスターの訴えを思うと、本当悔しくてならんよアタクシは。

トップページが文面のみになっとったけど、このクソBBAの迷惑行為の所為で自民党候補が繰り上げ当選出来なかった云々をネットニュースだかで見たモノでございますから。

ぇ…龍円愛梨さん(彼女は兎も角)それと立憲民主…

まあ先日渋谷入りした初日の午後に前田氏が恵比寿ピーコック前で御挨拶を予定していたのだけれども、悲しいかな水星逆行アフターシャドウも手伝ってか?急な予定変更に見舞われ(河野先生の応援演説入ったしね笹塚で)。

アタクシ、恵比寿ピーコックの前で待機していたのだけれどもね?
その時JR恵比寿駅西口のあの小さなステージ付近でミスター年金がマイクとって演説していたのね?

ミスター年金、喧しい。

もうミスター年金の声が恵比寿ピーコック前まで聞こえて来ていた。って云うね…どんだけよ…

今回当選した中田喬士氏の応援演説してたみたいで枝野の幟も立っていたけど、正直イラつかされたアタクシだったのだよ。
それで途中恵比寿公園に行って軽く気を落ち着かせてみたのだけれども。

片山正通氏デザインの例の建築物見れて、アガってたアタクシでもあり。

まあ結局、予定変更かな?と悟ったアタクシは時間になった所で徒歩で代官山駅前周辺まで移動、からのOfficine Universelle Buly代官山店に顔出しに行った訳でさ。そして副都心線直通で明治神宮前まで移動した訳で。

オニツカタイガーの路面店行って、lokaへ。みたいな具合で。

で翌朝、前田氏の事務所前まで足を運んでみたアタクシ(通り道途中でもあったし、事務所構えてた場所は)。

画像1

渋谷区議会・中村たけし議員が事務所にいらっしゃっていて、去年大晦日のライフ渋谷東店前以来だわと。

中村議員、本当申し訳ございませんでした。そして有難うございます。

因みに訴えファイナル、アタクシはてっきり谷底でやる物と思っていたら中村議員曰く事務所前との事。

アタクシ渋谷の不動産物件内覧に事務所近所で用事もあったしで、ファイナルに足運べれば良いや。って事で開き直り…気が楽になったってモンだ(で?)。

まあ渋谷駅前のペデストリアンデッキを歩いていたら不意打ちの如く、「皆さんこんにちは、東京都議会議員選挙候補・前田…前田和茂でございます!」と前田氏の選挙カーが目に飛び込んで来て。

思わず選挙カーを目で見送りながら、その場で立ち止まってしまった訳だけれども。
選挙カーが246を走って行ったよ…みたいな。

そういやァ〜、龍円愛梨氏の選挙カーも明治通りで先日朝見ていたんだった。確か東のメルセデス前付近で。ご本人は不在だったけど。

で話を戻すけど、介護の件とか本当切実(母親介護してるし)だしアタクシ的にも早かれ遅かれもう渋谷区民になる訳なのだから…他人事ではない。
あと前田氏に中村議員が東在住って事もあったし。

それ以前に東は余裕でアタクシの行動範囲内でもあるのだからして。

前田氏、何て優しいんだ…

正直アタクシ、既に赤字分は補填しない。と国が宣ったにも関わらずその件で揉めてもいるらしい今回の東京オリンピック…あまり興味なかったのです。

まあ今回の東京都議選に於いて都ファに入れた都民のお前、どーすんの?と野次飛ばす様な事だけは思ってはいた性悪でございますけれども。

ですが池江璃花子選手の件、彼女は病床から復活した訳で。からの今回の出場。スッカリ忘れてました(オイ

あとスケートボード代表選手と繋がりのあるらしい地元某所年下イケメン上司軍がいてですねェ〜?彼関連で該当のスケートボード選手の事も応援しようとは。

アタクシ昔は当時とある全日本代表レギュラーでもあったバレーボーラー(今や女子Vリーグチームの監督やってるみたいで)を追っかけていた手前オリンピックに少しは興味等あったのだけれども、今やスポーツからは離れちゃって久しいですからして。

それを思ったら、アタクシもアスリートの皆様方の為にも。って感じでしょうか?今でも中止しろだの云々声は上がっている訳ですけれども。

東京オリンピック開催直前まで、色々と2転3転しまくるだろう悪寒。

少しでも多く収益得られて赤字減らせると良いよね…
小池百合子、本当クソ。緑のBBA、ファックオフ。

で、最後の訴え始まる前に余裕でその日の用事を全て終えたアタクシ…事務所前へ行きました。
それはもう、そこは自民党渋谷総支部オールスターの面々のオンパレード。

画像2

知る人ぞ知る青山キラー通り商店会会長・原田ひろたろう氏である。

理由・原田氏は自民党渋谷総支部の青年部長だから。

ひろたろうさんはこれまでにも渋谷に滞在している際あちこちでお見かけする事が多く、況してや渋谷のラジオの関係もあったからさァ…
何時ぞやの金王八幡宮での夏越しの大祓に参列されていた程だし。

本当、渋谷に尽力されている方なのだよ原田氏は。

青山キラー通り商店会イメージソング・キラーストリート、歌い手はひろたろうさんの奥様。
とても味わい深い青山キラー通り商店会も、どうか宜しくお願い致します。

そしておたふくわたもっ!!!

半纏を買い換えよう思っているアタクシなのだけれども、迷わず時が来たらおたふくわたの物購入企んでいる。

所でアタクシFBに於いて渋谷区関係者と余裕で前々からズブズブな訳ですが、丸山高司議員には御挨拶入れられたのだけれども…斎藤貴之議員が後片付けで忙しく御挨拶入れられなかったのよねorz

それが今回唯一の心残りでございました。

まあアタクシ、渋谷区民になった暁には自民党渋谷総支部経由で自民党員になったろか?とすら思っている。

因みにアタクシは既に、中村たけし後援会会員です(そしてアタクシと繋がりのある、とある渋谷区関係者若干2名も入会済)。

そもそもウチの父親は自民党推しだった筈の人、党員にまではなっていなかったと記憶しているのだけれども…父親以上の事を今から絶対しでかしてやろう。と企んでいる。そんな父親の子であるアタクシ。

ウルトラDQN、自民党員になる。と云わんばかりである。

てな訳で大瀧智貴的渋谷区に於ける東京都議会議員選挙事情、所詮は単なる元バンギャによるバンギャチックな簡易レポートみたいなモノでしかございませんでしたが…感想と致しましては以上でございます。

けれどもよく言われるオリンピックの後は大不況且つ混乱、今の御時世も手伝い東京オリンピック終わってすぐにカオスが訪れそうな悪寒が。

アタクシ思うのですが、オリンピック後のカオス(大恐慌含む)を救うのは…安倍さんな気がしてならない…今でも一応療養中ですよね?安倍さん。
(そんな安倍さんは富ヶ谷在住な訳だが)

渋谷から始まる脱コロナ恐慌。そんな予感が…

この記事が参加している募集

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。