見出し画像

こんにちは、エルメス信者です。 〜PVCコーティングが施されたトワルアッシュに映えるゴリラ〜

究極のハズシを編み出しました。
ヴィクトリアにゴリラです。
トワルアッシュにもバッチリ映えて、1番シックリ来ます。

チャームですら、最早展示のみ状態じゃん?

しかもとても暴力的で最高じゃない?
ヴィクトリアにゴリラ、きっと近い将来ヴィンテージのケリーにゴリラ。

これでハンドルにカレやツイリーまで巻き付けようならば、もっと暴力的。

アタクシ今月下旬は久々に渋谷でそこそこ滞在予定になるのですが、その時はゴリラ付けたバッグ提げて銀座・渋谷各所に突撃の方向でございます。

勿論都内で9回目の際も、ゴリラ付けたバッグ提げて現場へ突撃です。
(因みに今日、昼から8回目を地元で観る事としましてね)

だってアタクシにとってエルメスとは、最早究極の暴力ですから。
暴力に更なる暴力を当てがって、何がいけないのでしょう?

今月下旬は十中八九銀座メゾンエルメスへも足を運ぶ事となるかと存じますが、今から上目遣いで担当各位に圧力かける事…間違いなしになるかと存じます(しかも販促白Tまで着て行く気も満々)。

あとVCAにも渋谷と銀座へ足を運ぶ事となるだろうから、そこでも上目遣いで担当各位に圧力かける。と云う事になるでしょう。

上目遣いカマしながら、両腕両手でバッグとゴリラ抱えつつ人差し指で頭部を撫でる。

超強烈もイイ所でしかない。

あ、新宿にも再度足を運ぶかもよ?伊勢丹新宿店隣。
けれども伊勢丹新宿店隣に関しては、アタクシの独断と偏見だけで決めてしまうのは大変憚れるので…自重しようとは思っているのだが。

ですがアタクシの得意分野に関しては、完全アタクシのワンマンで行かせていただきますけれども。

まあ相変わらずFor display onlyが銀座メゾンエルメス4Fだけに限らず続いてる状態なのでしょうけれども、それでもアタクシはエルメス製品購入するならやっぱり銀座。絶対ハズせないのだ。

例え欲しい時に欲しい物が買えない。
その時にご縁があった物を買う。と云った具合であろうとね。


デリバリーも更に遅れているんじゃあないかな〜?革製品に関しては。

だけどしかしだ。
某が某メンズファッション誌?メンズライフスタイル誌?にてプレタポルテ着ていた件、単純に似合っておったな〜と。

そう、ヴェロニク・ニシャニヤン。

アタクシは上記今期秋冬のランウェイ早々に登場するプリュムに燃え及び鼻ホジ状態でしかなかったのだけれども、着やすく良いよねニシャニヤンの服は。

それで以てニシャニヤン本人的には過去に「今のこの服を、あの時のコレクションに合わせる。と云ったタイムレスを楽しんでほしい。」的な事を宣われてもおり。

時代と調和している感、やっぱり良いな。と改めて思わされたし、長年エルメスのメンズのディレクターを務めているだけの事もあるしね〜?

貫禄もある。って云うの?

過去には某に他の老舗イタリアのハイブランドのプレタ(ダニエル・リーがディレクターの時の物だったんだか?)着せていたけど、闇雲にハイブランド着せれば良い。ってモノではないのだよ、某誌。

アタクシは最早定番はヴィンテージからチョイスしたいある種エコロジーな奴と化したし(エルパトなんてクソだりィし、やってるお前ら全員バカだせェよ)。

最早アタクシ、エルメスに何求めてるんだろう?

最近はそんな事を思いながらも、秋になればアジェンダのリフィルだけは黙って購入。そんなアタクシでございます。ある意味、無心と化してます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。