見出し画像

GINZA MUSIC BAR、略してGMB。

改めて渋谷や銀座で色々と遊んだり買い物出来たり等が、
とても有難い事なのだと実感させられている今の自粛期間である。

弱小ながらではありますが、協力。
手ぬぐいも。とは思ったのだけれども、
手ぬぐいよりかはステッカーセットだったアタクシめでございました。

今後も新しいグッズが出る様なので、それを待とう思います。


艶なしシルバーは、ドライヤーで温風をガッツリ当てて貼り付けました。


イヴクラインブルーは、なべし氏より譲り受けました
Mavisのストキャスに貼り付けました。

本当、サンバーストにイヴクラインブルー…マッチしますな。

なお銀箔仕様はアタクシがリッケンバッカーのヴィンテージギターを購入した時の為に、その時まで保管状態です。
リッケンバッカーに貼りたい、GMBの銀箔ステッカー。

アタクシ、ギターはリッケンバッカーのセミアコが本命でございます。
アームが付いたセミアコって、あるのかな?と。

Fenderのテレキャスも気になっていたり。やっぱりUSA?Fenderは。

それにしてもガチのヴィンテージは、やっぱり高額ねリッケンバッカー。


GMBのあるビルの1F・TORIBA COFFEEで銀座に行った時、
100円でテイスティング出来るコーヒーと一緒に
お菓子をいただくのがとても楽しみで。

自粛期間中の今、アフターコロナで再び通いたくなって来てもいる。
GMBへも勿論。


Twitterもありますが、Instagramメインかな?
現在はほぼ定期的にGINZA RADIOを毎晩やっておりますので、
その通知用アカウントとして以下Instagramアカウントもございます。

#StayHome な今ではございますが、
お家でGINZA MUSIC BARを楽しまれていただけたらと願います。

そしてもし気になりましたら、Paypalで投げ銭なり
以下ショップにてグッズの御購入をお願いしていただけましたら
アタクシとしては非常に幸いです。


アフターコロナで、世界は何もかも変わるモノと
アタクシは既に確信致しております訳で。
これに乗じてアタクシの生活環境も激変するモノ思ってます。

ですからこそ今の内にドンドン、
アタクシに出来ます事は率先して淡々とやって行くのみです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。