見出し画像

他人様を褒めている様で、実はその相手を見下している。お金持ちになりたい癖して、実はお金持ちを心底から憎んでいる。

アタクシ自身かつて某SNSとかで、実は仲良くしていただいていた連中から見下されてた。って経験もあり…そして周囲からもその様な話をチラホラ聞いては首を傾げさせられてばかりで。

キラスピ連中の大半も、実はそんな感じでしかなかったり。
化けの皮をいざ剥いでみてしまうと。

そしてブランド品所有している・愛用している人間に対しても、妬み嫉みを無意識に向けられる(定期的にリペアに出したりして永く愛用出来たりするのだし、そうやってブランド品なる物は使う訳だが)。

ブランド品永く愛用する方が、かえってお金の無駄遣いも結果防げるし。

お金持ちや他人に対して妬み嫉み飛ばしている暇あるんだったらさァ…


ここから先は

1,158字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。