見出し画像

#バイク乗りとつながりたい 〜俺は他の人間とは違うっ!!!と云うイキりからの憐れみ、そしてやはり彼は変態〜

知る人ぞ知る、#バイク乗りとつながりたい せんだぼ。
アタクシはとうの昔に彼からブロックされており、アタクシも彼の事はブロックしている訳なのだが。

5chにもスレッドが立てられている程の盛狂ぶり…

因みに彼、禄存3つ持ち且つ大運天冲殺真っ只中だと思っていたのですが…とある情報筋よりいただきました生年月日及び命式は以下の通り。

申し訳ないけどひと通り命式出した後、全体をドライに診た時…マジでドン引いた。

左上に関しては、敢えて空白にしておいた。

どうせ彼の周囲が彼にこのテキストのリンクをDMとかで送った所で、鑑定結果受け入れない事でしょうし。
だって石門2つ、陽占図に入っちゃっているから。

石門2つ持ちって、地位や名誉に拘る所がある。
それ故に粘着にも陥り易いし、それらに執着もする。

そこに陽占図東の牽牛です。

「俺はこんなクソな他の奴等なんかとは違うっ!!!」
そんな特別意識を潜在的にも抱えている所がございます。
そう人を見下し、自分で自分にアファメーションをかけられている。

からのTwitterで幼稚ぶり炸裂な粘着アンド口撃。

本当アタクシ日常生活において、彼の様な包茎(そうな)男には遭遇致しませんからして。

アタクシが女王様だったら、彼を素っ裸にしてピンヒールでトレードマークの興奮してイキリ勃っているであろうチンポを弄り回し弄んで差し上げたいわ。変態だから、確実に興奮してオルガズムに何度も達せますよ、彼は。

我慢汁、タラッタラ。でしょうね〜?
先走り止まりません。みたいな。

そして日干支に注目。

傷体の業が付いちゃっていて、非常に笑えないんですけど。
彼のご先祖の6代前までに、凄惨な死に方をされてしまった方がおります。
それを彼は受け継いでしまった訳で。

凄惨な死に方とは、自殺も入ります。

傷体の業が彼の生態ぶりにも、見事反映されてしまっているのかしら?と。
キモいだの何だのディスられている彼なのですけれども。

凄惨な死に方をされた御先祖様自身が彼に憑いてしまっていても、おかしくはなさそうな悪寒でもあったり。
あくまでアタクシ的に思った事でしかないのですが。

アタクシのスタンスだし、それが。

だからこそ彼には、SMプレイで女王様から調教そして弄ばれたりがお似合いでもあるのよ。俺がせんだぼを弄びレイプしてやってもイイわ。
アナルファックでも、されてみる?

まあ話を戻し、40歳過ぎても彼のツイート…こんなんですよ?

社会的信用を自ら潰す様なバカツイートです。

個人的に母親を介護している者の端くれとして、本当これはバカッターにも程があり過ぎる。
そしてこうしてデジタルタトゥーまで残されてしまったのだから…

人と言いますのはね?次元が違っているだけで、会話対話すら出来なくなって当然なのですよ。
不可抗力なケースもある。って事すら解らないんだね…

因みにアタクシも己の宿命についている日干支的に、せんだぼとは一切会話に対話は出来ません。

自分が発する言葉は脳科学的にも影響受けますし、ある意味自己紹介とも申します。
(だからアファメーションって結果にも通じるのよ)

上記Twitterアカウントの女子の事を、逆恨みし始めるのかしら?彼。

因みにせんだぼ君って陽占図中央に石門を抱えている訳でもあるのだけれども、人付き合いの良さ(これも最初の内だけだろうけど)からトラブルを招く宿命をお持ちでもあるのよね?

そして陽占図西にも石門な訳だけれども、それがTwitterにおける上から目線にも似た対等意識剥き出しなリプライやツイート等に表れてしまっているのよ。

石門2つっぷりが、モロ剥き出しされておりますなァ…

脳は主語が理解出来ません。
それ故に自分が発信した言葉は、視覚からでも自分に跳ね返って参ります。

アタクシ的には、4年経っても成長すらしていない君にとても呆れるけど。

東の牽牛、出てます出てます。

今の彼のプライベートの何を知っているのかしら?

因みに今回生年月日は、こちらより拝借させていただきました。
関係各位には心より感謝申し上げます。

21歳から60歳までの宿命(陽占図右下)そして61歳以降の宿命(陽占図左下)共に天堂な訳ですが、現時点で看護師として補佐役している彼な訳だけれども。

因みに、俺は名誉の為に看護師やってます。って所がありそうだね彼は。

陽占図西が現実面、南が精神面。
名誉の為にやっている。と云うのは、南に入っている禄存に表れている。
(けれども彼はこのままだと、南を満たせずに一生を終えるだろうね)

しかも彼は西天運なので、禄存(陽占図南)・牽牛(陽占図東)共にその才能は残念だけれども生かされにくい。

そこからの葛藤みたいなモノが、結果Twitterにおける生態となってそして拗れもしてしまった事でしょうね。
本当あまりに彼はキモ過ぎて、同じ40代とは思えない。

アタクシより年下なのにも関わらず、どう云う事よ?ちょっと。

結婚もした事ない癖して、バツの付いた方に「早く彼女作れ。」だのウエメセで説教されたりもした彼なのですけれども。

彼女作って幸せな交際を経て結婚、そして子も授かって。
そんな夢を見られている
様にも感じられるアタクシなのですが、彼が普通の結婚生活を営む様になったら…家庭の中は忽ち異常事態に陥る。

そんな宿命をも月干支に付いてしまっております。

独身でいた方が、かえって幸せなんだよ?君は。

40過ぎても童貞だの何だのバカにされても、そんなのは自分で自分の人生を引き受けられない且つ自分自身を受け入れられない悔い改めも出来ていない。そんな君自身が悪いのです。

Twitterでネチネチと粘着口撃されていて、うだつ上がりますか?

今は40代でも、人生あっと云う間に60代になる。ってモンだよ?
況してや61歳より君、大運天冲殺に突入する訳だけれども…

今から君自身悔い改める事が出来なかったら、マジで地獄の様な晩年期でしかないよ?
そして大運天冲殺抜ける頃には、君はもうこの世にはいない。んだよ。

正に「このままだとアンタ、地獄に堕ちるわよっ!!!」である。

ま、石門2つ持ち故に頑固にもなってしまっているでしょうから?
こんな所で終わらせよう思います。

正直無料部分で、ここまで時間無駄にしたくないし。

それともしせんだぼ君ご本人がこれを見て、更なる鑑定をお願いしたい。って事であれば…お金さえアタクシに積んでくれさえすれば更に診るよ?
但し最低でも5桁は申し受けるけど。以上宜しく。


ここから先は

720字

¥ 500

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。