見出し画像

皆様に御報告です。

この度基本紹介制のみによる、
算命学士デビューを悲しくもしてしまいました。

基本紹介制のみで活動していく予定ですが、
公の場で鑑定を行う機会が今後出て来ます際には
Twitterはじめこちらnoteでも告知の方向です。

既に鑑定を行っているクライアントさんとは、恐らく年契約に発展。

そして鑑定料も紹介制においては現時点で、
1時間につき30,000円は余裕で超える事となりそうです。

その為公の場で一般向けに鑑定を行う場合は、
1回1時間につき50,000円以上は最低ラインになるかと思われます。
公の場での鑑定の際は、大枚ご用意の上で宜しくお願い申し上げます。

敢えて超高額なのも、客を容赦なく選びたい事と
クオリティーを落とさない為の自分自身へのプレッシャーかけ等の為です。

以上ご縁がございました際には、どうか宜しくお願い申し上げます。

因みに今のかおりさんになってからは知らないのだけど、
細木数子先生で鑑定料が1件100,000円ですからね。
アタクシなんて全然可愛い方だとは思いますよ?

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。