見出し画像

水星逆行と #KuToo と今こそ靴の話でも

過去にこの様な質問をいただきました。

正直靴にあまり拘りはないアタクシなのですが、1番好きなブランドはMANOLO BLAHNIK(マノロ・ブラニク)でございます。

取り敢えず色々な物を見て、これイイな♡って物を購入する。と云う感じです。なので基本靴は今の所10足もないのですが、PUMAやNIKEにCONVERSEのスニーカーだったりTimberlandだったり色々ございます。

最近は全然履いていないのですが、マノロ様のグラディエーターサンダルだったりPRADAのヒールもあったり致しまして。

で去年12月30日からの渋谷での年越し、服の関係でDannerのバーガンディーなブーツで4泊5日だった訳ですが…

ブーツに魅惑された模様です。

勿論引き続き革靴も良い物があったら欲しくはあるのですが(多分購入する時はマノロかもだけれども)、とある事があって驚かされながらも感動しからの魅惑されちゃった☆って現在でございます。

取り敢えず当面の間はブーツを買い漁る事と思われます。

と云う訳で拘りと云うか、気を付けている事等をこれよりお話してみよう思います。


ここから先は

5,220字 / 1画像

¥ 1,000

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。