見出し画像

コアップ・ガラナ

先日の朝からの日盤吉方位取りの午後は、連日寝不足も祟っていた事もあって潔く足を運びました。お風呂のお湯、井戸水を沸かしているし。
吉方位取りには、本当良いよマジで。

Wi-Fi開放してくれている。と云う事が、先日足を運んだ際に発覚致しまして。

これからは室内着着ている状態で、MacBook Air持ち込みnoteなりやっていそうだよアタクシ。

だけどしかし先日はサウナから出た後、室内着着て休憩ブースのリクライニングで1時間程寛いでおりましたけれども…脳が瞑想状態だったみたいで。
サ室で蒸されている時も、何も考えていなかったと思う。

サ室で蒸されていた時の事、殆ど覚えてない。

まあ一部周囲からは心臓の事で心配されは致しましたが(本当有難うございます)、血管がアレなのかもしれないアタクシ。

まあ先日アタクシは心臓のエコー検査及びトレッドミル検査を受けている訳ですが、エコーは異常なし。トレッドミルは運動後にQT延長が見られたと云う結果だったのですが、取り敢えず何もなかったら半年後また受診と。

恐らくサウナの良い影響に伴う好転反応で、ちょっと胸の辺りを走っている血管にちょっと負荷がかかってしまっている。ってだけかもな。

10年以上前にも胸の辺りがちょっと気になって病院で検査を受けたのだけれども、異常なかったんですよね〜。

取り敢えずは室内着着てリクライニングチェアで寛ぎ、ブランケットで己を包みながら…瞑想状態に入ってしまっていたのですよ。それが1時間近く続いていたのかな?本当それだけ気持ち良かったし、不調も解消されたかなと。

まあ施設を後にする前に軽く湯船に浸かり、上がる際に冷たい井戸水をかけた訳ですが…深みが感じられもしたかな?なんて。

そしてアタクシ、銭湯に足を運んでこそ飲める物として…ガラナドリンクをそんな位置付けとして崇めてもしまっているのですが。
本当、銭湯に来たな〜♡って思わされます。

あらゆる器官の働きを助け、神経衰弱や、肉体・ 精神上の疲労回復、スタミナ増強作用、肥満、動脈硬化などに効能があるといわれています。

これからもサウナの後は、可能な所であればガラナドリンク飲む様に心掛けよう。ってモノではありませんか。

ガラナドリンクについて、今になってようやくGoogle検索にかけてみた訳でもあったのだけれども…侮れないな。先日はサウナに入る前にも、1本飲んでいるのよ。

まあ入浴前・入浴後の計2本、飲んでも良くね?って事で。

何はともあれ、日々何かしらを知りそれを得る事が出来る。
こう云う事も、幸せや豊かさの内ですよね〜?そして有難味でもあり。


いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。