見出し画像

ここ最近の近況

先月からnoteの更新がメッキリ下がりましたが、本当今が1番気楽かもとは。
Twitterも認証させもしたのですけれども、本当楽しい。

先月は渋谷で桜を拝み、生憎の雨には見舞われたけどやりたい事はやれ。
恵比寿で5回目も観て(まあ丙辰月丙辰日から新たに上映始まるけど…)。

谷底周辺と恵比寿で映画ハシゴすると云うのも、アリかもな。

ただ2本共、内容はかなりヘビーだけれども。

連日TVerで観る物も観ている訳だけれども、そう何本も観れない。と云うか1本観れば取り敢えず満たされる。それだけヘビーな内容も多かったりが殆どな中で。

取り敢えず明日の夜は、スペシャルな訳だけれども。
既に全話は観たからなアタクシ。

そして来週木曜は諸事情により今回は日帰りになってしまったのだけれども、時間あったらまた東京駅一番街覗きに行きたいなとは思っているのだけれども。グッズ(白Tあったんだ、何か良くね?)。

けれどもネイビーTも後日作られるんでしょ?やれやれ、どうしようか…

ネイビーTと云ったら、改ロウリュウTネイビーバージョンもある訳だが。
ほら先月ダークネイビーカラーのバッグ購入したでしょ?

再び再燃しつつあるのよ、ダークネイビー×ホワイト。算命的春秋コンボ。
壬庚コンボでもあり、甲庚コンボでもあり。
白青はかつてのめり込んでいたのだけれどもね?アタクシ。

白青こそガチの甲庚コンボな訳なのだが。

当時は上が白で下が青だった訳だが、今や上がダークネイビーで下が白。
ダークネイビー、便利よね。壬としても甲としても通用するとアタクシは思っている訳でな。

アタクシが今年1番影響を受けた人なんて、もう一択でしかないよ。
明日が楽しみでんがな。

******

過去に改めて腕時計の話をしたアタクシだった訳ですが、アタクシの次の目標…もう決まったも同然でんがな状態に。

やっぱりカリブルも思い入れは未だある訳なのだけれども。

最早北と中央そして東と中央が相生にある事で、結果高貴な思考を絶えず生成させてしまっているあなた様の様な男にしか…理解出来ないであろう以下。

フランセーズ、もう良くねっ?!お前ら。

アタクシにとっては所詮、腕時計は基本ジュエリー。
時を刻むジュエリーと云う名言をVan Cleef & Arpelsは爆誕させた訳だが。

アタクシ、シルバーカラーの文字盤って正直カデナだけでもうイイや。って思っていたのだけれども…今のフランセーズのスチールモデルは良いわ。
アタクシ的に今を唯一肯定出来るメゾンかもしれない、Cartier。

上記ショートフィルム、ガイ・リッチーが請け負っていたじゃんかよオイ。マドンナ様の元旦那だよ、お前ら。
(で、カトリーヌ・ドヌーヴ様も出演…)

ま、ミディアムのクォーツモデルだろうけど。
今Cartierはクォーツ極めちゃっているからして。

アタクシは既に先へと絶えず考えを飛ばしているのでなんだけど、あなた様と仲良くなる通り越して…愛を育んで行く。高貴な思考と愛を育んで行く事。律音成立しているのだし、ドン引きかもだけど。

けれどもそれが結果、年干支を回避に繋がる訳であってですね。

だけどしかし来週月曜17日から、価格改定だけれども。
CartierのCSは明日は22時までオープンさせるとか。失礼ながら、爆笑。

******

最後は今年車騎が巡って来ているアタクシなのだが、まさかの方向で巡って来た事には今でも驚きと感動でありだからこその人生なのだろうけれども。
ただ車騎が年運に巡って来ると、喧嘩っ早くはなりますね。

ま、その件は気が向いたら有料で起こそう思う。

にしてもだ、白虎なアタクシはやはり怒りが原動力である。
その事を認め受け入れざるは、やはり得ない様で。

そんなアタクシの姿が、周囲からとてつもなく恐いと思われようが。

それも覚悟。ってモノでございます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。