見出し画像

大瀧智貴の今の遊び場について、お話してみようと思う。

30代後半から40代前半にかけては、渋谷のナイトクラブが遊び場だった。
だけどしかし最早夜遊びでオールカマすのが、大変シンドくなって来た。そんなアラフィフのアタクシな訳だけれども。

今でも正直機会だとか予定が合ったら、そんなナイトクラブの現場へと足を運びたい。とは思ってはいるのだが…

全然予定が合わないんだよ。

先日の節分の日も、夜THE ROOM SHIBUYAで (DJ) JINさんがBREAKTHROUGHだった訳だけれども。
アタクシこの日ね?

朝からクライアント様のお車で、小網様に連れて行っていただいたでしょ?からの渋3で朝拝だったでしょ?そして恵比寿1丁目まで送っていただいて、宿に荷物預け昼前から恵比寿西だったでしょ?あ、その前に道玄坂でオーダー品のピックアップもしていたんだった。そして14時に恵比寿1丁目にチェックイン、15時過ぎからは再び渋3で節分祭の立ち会いやってたっつ〜。それ終わって東、20時過ぎに再びクライアント様と新宿某所…

もう朝から濃密且つヘビーでタイトなスケジュールで、アタクシもう新宿某所から戻った後は歯磨きの後…速攻でクタばっていたし(翌朝はキチンと時間に起床してドーピング、宿近所で朝食からの朝拝に参列しましたが)。

それだけ大変充実とはしていたので、とても有難い事ではあったのだが。

況してやほぼ渋谷区内から節分の日の朝と夜以外は、一切出なかったしな。且つそれで金王八幡宮の氏子区域及びその周辺で過ごしてもおり。

そう、氏神と云う神の下で過ごさせていただいていた。且つ護られてもいた。

少し話は逸れてはしまいました。
それなのでとてもじゃないけど、桜丘町にまでその後足を運べる体力気力はもう無かった。って訳でございました。

本当、歳を取ったよな〜アタクシ。

けれども最近はもう、1日当たりの予定をタイトに詰める。なんて事を敢えて止める様意識する様になりました。

それが結果、吉方位の時に長く渋谷に滞在出来る事へも繋がったかな?

そんな訳で今のアタクシにとって、渋谷に滞在している際の遊び場。それはアタクシが最早…


ここから先は

4,793字

¥ 900

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。