見出し画像

Anatomy of Romance or POP ROMANTIST?

今年、目出度く僕らのミウッチャ・プラダが古稀を迎えました。
前々からPRADAで買い物したい思っていたアタクシ。

呆気なく今期秋冬レザーキーチェーンを購入する。

上記インスタ画像の通り、前にいただいていたサフィアーノのバタフライのキーリングをトップに付けてレザージュエリー且つレザーロングネックレスにさせてしまっている。

蝶は美の化身でもある。

PRADAが既に生産中止にさせたタリスマンジュエリーが気にはなっていながらも、結局ご縁が出来ずそんな中今回のレザーキーチェーン。

今期秋冬ってアイテムとアイテムを組み合わせてジュエリーにしたり、ポーチをペンダントにしてみたり。
そんな巧みな印象を受けてモロ新鮮でもあったアタクシ。

ランウェイではショートタイプ(ゴールド金具のみ)が登場していたのだけれども、ロングだったらシルバーもある為に念の為N女史にお見立ていただく。

やっぱりシルバーだった。ゴールドではやはり金具の色のコントラストが目立ってしまう。

あとショートだとアタクシってホラ、アルハンブラ着けているざましょ?
それもあるからアルハンブラがモロ当たってしまうかな?と。
あとは単純に着けていて苦しいだけでしかないだろ?って事でロング。

にしてもミウッチャ、現代へと洗練されまくってたパンクテイスト感最高。

今期秋冬のランウェイ映像、コンバインでやってたのよね〜。
アタクシ的にはレディース見るのも大好き。って事もあり、コンバインショー形式の方が好きだったりする。

所で来年春夏はパッとしなかった為、取り敢えずは様子見で。
来年春夏はどっちかっつったら、LVのメンズを気にしているアタクシなのでした。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。