見出し画像

外食はもう渋谷にいる時だけ

いつも本当に有難うございます。
と云う訳で1月下旬に引き続き、先日朝またお邪魔しました。

本当、今でも夢みたい。
渋3でのブランチがまさかより良くなって、再び実現させられようとは。

開店時間過ぎてすぐに入らせていただいてから、2時間あっと云う間。

且つアタクシ的にも朝から運気上げられる。って事で(守護神法)。
呆気なく既に現場に慣れて来ているのでは?アタクシ。

huwadoloでは北海道では超メジャーであるななつぼしをいただく事が出来る訳で、況してやそれをバルミューダの炊飯器で炊いている(と思われな)訳でもあり…本当朝から美味しくて幸せ気分豊かにもなれる。

塩むすびから名物huwadoloごはん、そしてその他多くのお惣菜メニューも本当体に優しくて美味しいんだよ。

青菜のおひたしとか、体に優しく沁み入るお味なんですのよ?奥様。
塩麹のローストポーク(でしたよね?)も最高。

お味噌汁も胡瓜と茗荷と云う斬新っぷりで、家でも真似たくて仕方がないくらい。

自宅で先日よりバルミューダのトースターとオーブンレンジを導入し始めた訳だけれども、購入前にhuwadoloでバルミューダのトースターを使わせていただけたのは本当にラッキー且つ有難かった。

オーブンサンド、サクサクでとても美味しかったし。

静岡にいる時はもうお陰様で、外食しなくても済むんでね?と。
況してや現自宅近所の焼肉店とか、ボッタクリ且つクソだし。

だからって最早ダブスタな某所へ行く気力も起きなくなってしまったし(移動までそこそこ時間かかるし)。
バルミューダと共にするおうち時間が実現させられそうである。

アタクシは渋谷や京都にいる時は、朝ブランチからの以降は夕方まであちこち動き回りそして夕食・銭湯サウナ。

そんなルーティンが体的にもベストな様で、気分も良い。

況してや渋3某所まで程良く徒歩移動出来て、すぐに着く。
ブランチに満足したら徒歩で渋3某所へ移動。からの日供祭或いは月次祭。
ブランチの後に昇殿参拝させていただけるだなんて、本当有難い。

JR渋谷駅新南口から然程距離もかからないしね。
本当アタクシは恵まれているよ、何処にいようが。

ナイキのエアージョーダンを履いて今回の神奈川某所及び渋谷入りだった訳ですが、スニーカーの臭いがキツくて早速炙り出しを下ろしてしまっていたアタクシ。

早速シューズを慣らし足に馴染ませたかった。と云う事もあったのだけれども、本当良い靴は素敵且つ更なる高みと云うステージや場所へと連れて導いてくれるなとつくづく。

にしても今回座ったソファー席(目の前がカウンター)、色が限りなくイブクラインブルーだった事も手伝い…空間からして本当素晴らしい。

目の前に映るは素敵な美味しいお料理、そしてバルミューダ(オイ

豊かさを実感させられながら、その有難みをも噛み締めつつ…美味しいお食事も進めばダージリンティーもガブガブと進む(オイオイ
次回はキッチンの方の手元も撮らせていただこう思ってます。

で、Instagramに上げる。これ最早お約束。

北海道で作られているジンジャーエールも今回初めていただいたのですけれども、辛さのあるジンジャーエールが好きなアタクシ的にはツボでした。且つ発酵と銘打たれているだけのお味でもあり。

フレンチトーストもこれからの時期、敢えて冷たくして出してそれにメープルシロップかければ美味しいんじゃね?とも。

苺も有難くいただいちゃったし。

オレンジのクレープジュゼット…でしたっけ?
朝から気分上がりますよ、本当。
因みにhuwadoloで初めてのクレープジュゼットでもありまして、アタクシ。

大瀧智貴、人生初めてのクレープジュゼット。なくさないでほしい…

美味しいお食事に計算し尽くされた美しい空間の中で、色々と学ばせてもいただけている。と云う有難み。そして幸せと豊かさ。

また今月下旬にはお邪魔する方向です(恐らく土曜日ですけど)。

Fさん、また一緒に朝huwadoloでお食事致しましょうっ!!!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。