見出し画像

渋3で朝食を・再び

この御時世、有難い事に渋3でのブランチタイムが再び帰って来てくれた。
場所は勿論、そうJR渋谷駅新南口直結某所3F。

去年11月にオープンしていたhuwadoloである。

と申しますか、huwadoloのダージリンティー…メッチャ美味しくて朝から本当気分アガりましたよアタクシ(だって前にウェスティンホテル東京で飲んだダージリン、クソ不味くてそれ故にトラウマだったんだもの)。

ますます外資系ラグジュアリーホテルでのブランチへ大金投じる事に、本当バカらしくなってしまいました(東急やJRホテルグループ等は最高だけど)。

因みに東急REIホテル渋谷も、最近朝食ビュッフェ再開したみたいで。
またOさんはじめ皆様方にも逢いに行きたいアタクシでもあるのだが。

ウェスティンホテル東京ザ・テラスのダージリン、紅茶の味全然しなかった。って〜の。その他諸々も含めアレで4,000円以上だなんて、悪質なボッタクリ。

まあアタクシってカジュアルスタイルなカフェレストランとかの方が、気分的にも楽なのかな?なんて気付かされもしており。

因みにアタクシこの日は事前にhuwadolo公式Instagramの中の人にお願いしていただき、席をおさえてもらっておりました。
で、チョイスして下さったのは店1番奥の広く大きなソファー席。

そう、朝8時より実は対面鑑定やってたんスよね〜アタクシ(途中休憩入れてまた今度は明治通り沿いのタリーズで引き続きやってたけど)。

なのでアタクシは先に開店と同時入店からの1番奥のソファー席にて、朝食兼昼食。鶏肉とザーサイを和えたお料理、何度かおかわりしてもうた…
朝からあの味にとても心身共に癒されたのです(サウナ後でもあったが)。

おむすびとかも用意されていて、アタクシは専ら塩むすびばかりをいただいておりました。

だって、huwadoloのご飯で使われているお米…北海道のななつぼしだよ?

大瀧智貴、人生初のななつぼしでもございました。

昔白米食べてた時、今の自宅近所のスーパーで北海道産のお米を良くネットストアで購入しては配達してもらっていたのですが…その時から北海道産のお米って美味しいよな。とはずっと思っておりました。

ななつぼしって、北海道産のお米でメジャーなんでしょ?
単純にミーハー心働いてしまっておりました。

生ハムが入ったサラダとかも、ひと通りいただいちゃっていたし。

空間からお料理のクオリティーから何から何まで全てが格上げされまくっていた事に、ナイスだホテルメッツ渋谷っ!!!って本気で思ってたしアタクシ。からの渋3某所で昇殿参拝なんて、本当最高だってばさ。

そしてフレンチトーストやオレンジが使われたクレープのスイーツ…勿論名物huwadoloごはんもいただいたアタクシ(冒頭Instagram参照)。

これで1,800円、最高。アタクシ的には丁度良いくらいかな?と。

是非渋谷で朝食の際は、ご利用下さいませ。足を運んでくれれば解るさ。
故にアタクシ的にはもう感動物でした(だって守護神法に基づいた開運法にマッチされたお料理だらけだし、もう)。

渋谷3丁目・JR渋谷駅新南口直結huwadolo、宜しくお願い申し上げます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。