見出し画像

2020年節分

節分当日の東京の気温が原因で、胃が痙攣からの嘔吐に見舞われた。
アタクシ的にはどうしてもそうは考えられなかった、今でも。

やっぱり渋谷某所のガチ高級霊案件に因る気あたりとしか思えんのだ。


グリーン車席移動で且つマスク。
それでも気が付けばアタクシがいた車両の乗客の半数以上は、マスク付けてらした方々ばかりでした。

咳込んでる乗客、品川からの山手線内及び大崎からの埼京線内にもアタクシの周囲には一切いなかった。

ラッキーだったとつくづく思っております。

メガネは普段から着けているので、まあ良かったな。
本当はグラサンかけたかったのだけれども、それだとガチで怪しい人間としか思われなかっただろうからこれで良かったのかも。


Wi-Fi使えるJR渋谷駅新南口直結某所で朝食兼昼食。
まあ途中から嘔吐に見舞われ結果夕食も摂らなかった為に、
今回の都内での食事は朝のみ。

チーズトースト、良かった。ピザトーストよりも好きかも。

にしても隣のテーブル席にいた若いカップル、食事終えて席移ってソファー席で寛いでいたのだけれども…アタクシ的にはオイオイとしか思えなかった。

本当、いつも有難うございます。美味しゅうございます。

来月はおむすびの日狙って東急行く気満々ですが。
でもJR渋谷駅新南口直結某所もWi-Fi使える事が、最高でねェ〜っ♡


渋3某所での昇殿参拝及び青山通り沿い渋2某所クリニックでの歯科治療からの、不動産物件内覧。
今回は5時間強の長丁場だったのですが、全物件強烈案件だらけでした。

とある物件で気あたりにオーナーのマダムからも気を受けた事もあり、
その好転反応が出た模様。結果途中から吐き気に見舞われる。

その物件のオーナーのマダムが、どうも霊媒の能力をお持ちみたいで。

本当、不動産物件内覧を時々お願いして来たけど…初めての出来事。

渋3某所節分祭では福撒きの最中、殆どトイレに籠って吐いてた。
まあ福豆と御守さえいただけたから、アタクシ的には万々歳だったので
ノープロブレム。

宮司にI氏にMさんにAさん、
本当申し訳ございませんでした。有難うございます。

アタクシ、滅多に嘔吐する事ないんですよ。
7年ぶりくらいの嘔吐だったぞ、今回。

そして節分祭終了後引いた御神籤、凶。
厄も流れた事だろうし、庚子年且つ達成の今年はまあ心して1年を過ごす所存です。それでもより幸せ且つ豊かになる事を目指すけどね。

新型コロナウイルスで一部世界は大変暗黒ムードでありましょうが。


改良湯あってこそ、帰りの高速バス車内では即寝落ち出来る
故に目が覚めればもう地元。千駄ヶ谷からの帰宅前、当然寄るお邪魔する。

今回に至っては途中の足柄SA休憩も、いつもだったらトイレ利用及び喫煙の為に一旦降車するのだけれども…今回は降りずそのまま車内で寝てた。
バス車内もラッキーな事に乗客が大変少なく、2席を独りで利用してた。

吐き気も地元に着く頃には大方治まりました。

これが胃腸風邪だったら、すぐに吐き気等治らないだろうよ?と。
そして立春の日は自宅で大人しくしていたけど、体調回復していったし。

本当、何時も大変お世話になっておりますと共に有難うございます。

所で改良湯、コラボの上で自社PRをしたい企業が既に順番待ち状態だろうね最早。先月のロッテのくーりっし湯には本当ビックリしたけど。
斜め上から感が最高としか思えなかったが故に、行きたかった…orz

備え付けの化粧水もBULK HOMMEからAtemのゲル化粧水へと変わり、
皮膚科医監修なだけの逸品もあってか?冬場でもイケんじゃね?と。
且つ半年分で10,000円だったら、コスパも良さそうな予感。

隙を見て導入に踏み切ってみよう思ってる、Atemのゲル化粧水。
そして今月の第1金曜日より、毎週金曜日は以下の湯が企画される事にも!

NEHAN TOKYOのイチジクバスオイル、
来月余裕あったら購入したい
んだよね。
ホラ、無花果って一応赤じゃん?ただそれだけの理由。

バスタイムに赤を取り入れる。赤は美をも象徴するからな。
それにプラス天然塩でもう完璧だろ、我が家のバスタイムは。

そして来月第1金曜と最終金曜、渋谷にいる予定なのでお邪魔しますと。

なお来月の初回上京は帰りも新幹線で帰宅予定。
来月、年盤月盤日盤と同会出来るチャンスあるじゃん?
それなのでその時は早目に帰宅する為にも、新幹線使ってとっとと帰宅。

帰宅前に温泉浸かって帰りますよ、第1土曜が武蔵小山・最終土曜が笹塚で。
武蔵小山のしゃぶ葉に久しぶりにお邪魔したい。ってモンよ。

因みに渋谷駅前のしゃぶ葉、まだ利用した事ない

ホラ、アタクシ渋谷入りした朝…昼食摂る時間ない事しばしばだからこそ
朝思い切りいただいちゃう人種じゃないですか?
まあ先日は夕方嘔吐しちゃったけど、大抵はそれで結果調子良い。

まあ今月17日より来月10日まで、今年最初の水星逆行。
恐らく各方面にリスケ願い出す事と思われます、ゴメンなさい。

アタクシは既に水星逆行の影響、感じておりますよ…

取り敢えずはやれないでいた事を、実現させる時に致しますけど。
水星逆行期間中、大抵かつて出来ないでいた事を期間中に見事実現させられると云うね。アタクシはなのだけれども。

ま、今回は来週引き取るTiffany&Co.の腕時計のリニューアルかな?
見事コンプリートサービスに因るOHとなった為、ケース・ベゼルも磨かれ新品同様の状態になったし(一部部品も交換されたしな)。

中古の腕時計良くないと喚き狂っている風水師にヒーラー共、生きてる?

俺のワンショット、生まれ変わらせてやる気満々です。
今から28年前に作られたアタクシが今所有しているTiffany&Co.の腕時計、
そこから本格的にアタクシの庚子年が一気に動き出すモノ思っております。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。