見出し画像

最近出番が多いダナーブーツの話 〜前に質問箱でいただいた靴の話でも〜

何時ぞやのブラックフライデーの時、地元ABC MARTで叩き売られていたDanner社製ブーツが最近渋谷滞在時に於いては大変出番が多い。

と申しますか、noteで靴の話をするのも久々と申しますか…前に質問箱経由で靴の話もして欲しい。と云うリクエストがあった訳で。
それで購入時のノウハウ的な事については、今回初めてアウトプット?

アタクシ的には、靴を購入する時どうしているか?
今回初めてお話するかも。だったよな?みたいな。

アタクシは敢えてワンサイズ小さめと申しますか、タイトめをチョイス。

と云うのもです。
それでこそ革靴の基本。と云うのは勿論あるのですが、ブーツに関しましては…


ここから先は

2,081字

¥ 500

この記事が参加している募集

この経験に学べ

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。