見出し画像

#KuToo だとか #LGBTQ だとかツイフェミだとか

東京メトロ恵比寿駅より日比谷線で銀座まで移動する前にiPhoneでTwitterアプリを立ち上げようとしたら、何か知らんけどアカウントロックがかけられていた。

相当昔の発言を遡られて通報された模様で、大変ご苦労様でございます。

アタクシちょっとその界隈をムカつかせるツイートをしておりましたから故、それにムカつかれて鼻息荒くされながら通報に勤しんでいた事かと。

上記ツイートに、きっとムカつかれた事でしょう。

ですがしかしアタクシ今やそんな陰で大瀧智貴へと妬み嫉みを抱えながら、通報に徹する大変陰湿且つ根暗極まりない通報魔の皆様方には大変感謝致しております。と申しますのも…


ここから先は

1,107字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。