見出し画像

はじまり 〜プレボに命式〜

新しくね?本命の方の命式をプレボに入れるって。

取り敢えずこのテキストが上がる頃には、命式頑張って上げているんじゃない?日盤吉方位取りながら。

何だろうね?こう云う激烈バカな事には、咄嗟に頭が働く。
え?プレボって何かって?プレゼントボックスのアタクシ的省略形。
ある意味V系に於けるお約束と云うか、最早文化と云うか。

因みにアタクシは過去、あのクソ野郎への差し入れとか逐一スタッフに手渡しで頼んでいたからなァ…

最早前線からは引退したフランスのファッションデザイナー(あのおじさん)の物とか、キチンとショッパーにラッピングされた状態で平然とバカ丸出しで。

今でも現役バカ信者やっているメゾンの物とかも、平然とオレンジのショッパーにラッピングされた状態で渡してもらった事もあったと思う。

本当あのクソ野郎追っかけ回してた頃は結果搾取されまくっていたけど、大運天冲殺中の時の事だったから良かったと思って止まないよアタクシは。

と云う訳でe+から入金確認完了なるメールも届いて、ひと安心(☆。☆)

取り敢えず今回は上記テキストの補足でもと。

aieさんがインタビュー終盤にて、健康の事を話題にされた訳なのだが。

アタクシもアラフィフ、本当に笑えない真剣に考えなければいけない問題です。まあ我が家は母親の事がキッカケで且つアタクシ自身、玄米菜食と云うモノを始めてみたくなった事もあり自然とシフトチェンジさせた訳で。

人間ドッグに再生医療(幹細胞治療)だのも頭を過ぎるアタクシでもある。

昔はキレッキレだった眞呼様も今キレッキレな動きをステージでしようモノだったら、関節曲げた瞬間バキッと音を立てそうではないか?と。

アタクシですら、股関節がバコッと音立てるし。

上記動画サムネイルのアーサナ、組んで暫く静止させているとバコッ!って大きく音立てるんスよアタクシ。

まあ関節部分のヒアルロン酸が不足している。って事もあるのでしょうけれども、そろそろサプリのお世話になる時も間近なのでしょうか?体内で精製出来ないって聞いた事あるんですよね、ヒアルロン酸って。

玄米菜食にプラスしてサプリメント生活。に、なっちゃうんだろうな〜。

keinファンも比較的年齢層高め(一部lynch.から傾れて来る方は若いファンの方々も多々いらっしゃるとは思われますけれども)と、失礼ながら邪推しているアタクシではある。

楽しく引き続きバンギャ活動するにも、やっぱり健康第一です。
それが結果周囲に対する思い遣りにも繋がるのでは?とも思っております。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。