見出し画像

Happy birthday xiaoting!

11/12(土)は、推しのシャオティンの誕生日だった🎂 本当におめでとう🎉

Twitterでは沢山お祝いメッセージがあって、それを見ていてこちらも幸せだったなぁ。

そんな中、これまでのメンバーの誕生日とは違ってシャオティンの誕生日はメンバーそろってのV LIVEか行われず、ソロでの LIVEになったことで一部のファンからは、これは差別では?という声が上がった。

私自身も、シャオティンのファンなので、これまでメンバーの誕生日は皆で祝ってきているし、昨年の誕生日はまだkep1erとしてデビューしていなくてそういったコンテンツはなかったこともあり正直すごく期待していた。だからこそ残念ではあったし、シャオティンが1人で誕生日を迎えているのかと思うと切ない気持ちにもなった…。

でも、私はこれまでkep1erというグループの活動を沢山見てきて、メンバーたちは本当に優しくて仲がいいと思っているから、今回のことは本当に多忙を極めるkep1erたちの偶々の休暇が重なってしまっただけなんだと思っている。
(運営さんには、もっとシャオティンのこと、メンバーのことを大切にしてほしいという気持ちもあるけど)

なんて考えながらもシャオティンの誕生日を楽しんでいたら、なんと!シャオティンが、ファンが企画した誕生日カフェにサプライズできてくれたという動画をみた😳 そのシャオティンは本当に幸せそうだったし、そのあとのプメでのシャオティンの言葉を見てこちらもすごく幸せな気持ちになった。

プメでは、『全部のカフェに行くことはできなくて残念だけど、みんな私は知ってるよ!海外からの祝福も見ているよ!ありがとう!みなさんのおかげで幸せです』というようなメッセージが送られてきた😭 

シャオティン…
なんて素敵な人なんだ…

結局、シャオティンの誕生日なのに、幸せをもらったのはファンの方だったという話で。改めてシャオティンに沼った日になったとさ。

シャオティン…
これからも大好きです。応援してます。
#kep1er  #Xiaoting 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?