見出し画像

CoinbaseがIPOしますSaxoサクソバンクで購入してみました

Coinbaseが4/14にNY市場に上場します。コインベース(コード:COIN)

その理由かも知れないですが、BTCも上がってますね。

Coinbaseの株を購入したいですが、楽天証券やSBI証券だと購入出来ないぽいですね。

画像1

日本からはSaxo(サクソバンク)からだと購入出来ました。

サクソバンクの口座作りは3週間くらい時間かかりました。

ログイン

画像2

銘柄検索(COIN)したらすぐ出て来ました

画像3

早速、楽天銀行からサクソバンクに10万入金しました。

一点気をつけることは海外株を買う口座と国内株購入口座が別れてるので、よく確認してから入金してください、僕は国内口座に入金して、海外株が買えなくて、入金やり直しました。

画像4

👆海外株購入は、外国株式にチェックしてください

入金後はすぐ、入金が確認出来ます。

COIN銘柄検索して株数を選んで、購入します。

画像5

僕も、注文してみました。ドキドキです。

日本から海外株を購入するのがサクソバンクが一番扱ってる銘柄が多いです。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?