見出し画像

美容・健康特化型ブログ誕生

こんばんは、ぷみまるです。

ここでは、美容健康に関するノウハウを自分の備忘録も兼ねて気ままに書いていきます。

私自身ケチなため、あまりお金をかけずに結果が最速・最短で出るものを試してきました。


中にはなかなか思うように結果が出ず、エステや脱毛などに20万以上かけてしまったことも、、、


今までの美容・健康の《《高額》》課金一覧

痩身エステ    200,000円

家庭用痩身器  40,000円

脱毛サロン   60,000円

脱毛器     65,000円

高額基礎化粧品  40,000円

その他、歯科矯正等の美容整形 …1,000,000円程度


多くの方が100万も課金した美容整形が気になると思いますが。。。

そこのところは気が向いたら特記していきます。

まあ、まだ一番最初の投稿なので急がず気ままにいきましょう。


てなわけで、まだ学生という身分で結構課金してますね。。。

私自身についてもまたいつかの投稿で語りますが、今年24歳にしてまだ学生しております。。

卒業するまでこれから約2年半あります。。

新しい学校はバイト禁止のため、

これまでの学生生活ように高額な課金をポンポンしていくわけにはいきません。

節約美容生活の幕開けですね。めでたい~!


これから毎日投稿することを目標に美容と健康についての情報収集及び情報発信をしていきます。


てなわけで少しでも面白そうと思ったら、フォローよろしくお願いします(..)