見出し画像

久しぶりに遊戯王を買いました!

建造物と申します。

かなり久しぶりに遊戯王のカードを購入したので、たまには購入したカードを紹介しようかなと思います。高額なカードはないのであしからず。

通販で購入したものと、実店舗で購入したもの、分けて紹介していきます。

通販

枚数が少ないので1枚ずつ紹介します

幻獣王キマイラ

レリーフです。
カッコよいのでどこかで使いたいですね。

デコード・トーカー・ヒートソウル

新しいデッキで使用するつもりなので、せっかくならレリーフを購入。
炎の流れている向きに沿って加工が施されていてカッコよいです。

召喚魔術

これも新しいデッキで使用するつもりなので、せっかくならレリーフを購入しました。
召喚魔術はこのイラストが好きですね。

混沌領域

World Premiere Pack 2020に収録されたスーパーレアと、レアコレに収録されたシークレットレアを元々持っていて、新しいデッキで3枚使用するつもりなのですが、レアリティがどうせ揃っていないなら散らそう、と思いレリーフを購入しました。

混沌の創世神

新しいデッキで使います。
このカードが1番高かったです。

実店舗

少し枚数が多いのでまとめて紹介します。

・雷源龍-サンダー・ドラゴン
新しいデッキで使用します。

・召喚師アレイスター
新しいデッキで使用します。

・黒き森のウィッチ
新しいデッキで使用するつもりでした。
購入して数時間で抜けました。

・ディメンション・コンジュラー
新しいデッキで使用するつもりでした。
購入して数時間で抜けました。

・パラサイト・フュージョナー
新しいデッキで使用します。

・天龍雪獄
新しいデッキで使用します。
「1枚足りないから」と思って購入しましたが、アルバスストラクに入っていた分を持っているのでわざわざ買う必要はありませんでした。

・その他3枚
特に使う予定はないですが購入しておきました。


以上です。特にオチはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?