見出し画像

2022年6月26日の朝活! 全4レース

久しぶりの土日、連日の朝活!

土曜は回収率こそ若干下げたものの、唯一強気の予想だった阪神2レースで…

画像1

1人気と5人気のワイド的中! なんとか5週連続的中は達成できました。

とりあえずの目標は達成できたので、この日曜予想は若干、一か八かの予想! 全4レースをピックアップしました。当たれば…デカイはず!


【函館第1レース 3歳未勝利戦】

ここは買いたい馬がわんさか。

①③④⑤⑥⑦⑧

流石にいつものようにBOXは買いづらいので血統面だけに焦点を当て③⑦を馬券の軸に。

<買い目>

③⑦の複勝 ※オッズ次第

ワイドと馬単(表裏)

③⑦-①③④⑤⑥⑦⑧


【函館第4レース 3歳未勝利戦】

こちらも5頭

⑦⑧⑭⑮⑯

ここは軸を絞り切れず…。

<買い目>

ワイド馬単の5頭BOX

⑦⑧⑭⑮⑯

ガミ用に⑦からは少し多めに


【東京第1レース 3歳未勝利戦】

血統面で初ダートが面白そうな⑬が馬券の軸

ただ、相手もそこまで根拠に差はなく

②⑤⑨⑮

<買い目>

ワイド馬単BOX

②⑤⑨⑬⑮

⑬から厚めに


【東京第3レース 3歳未勝利戦】

ここは若干人気のある2頭

⑨⑭

だけ!

<買い目>

⑨⑭のワイド1点勝負!


以上。初めての4レースピックアップ!

理由は簡単! 1個くらい当てたとこ載せておきたいから!(笑)


朝活で宝塚記念の資金調達!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?