見出し画像

今さらですがはじめまして

はじめまして。
はじめましてなのかな。実はこのnoteのアカウントを作成したのがどうやら三年以上前みたいなんですよね。

noteをはじめて三年

でも何を書こうか、何をどうしようかとか何も決まってたわけでもなくて。
多分、ただ読むだけのアカウントになっていたような気がします。

そして今はnoteをノートのように覚書に使っていますので現状は結局はあまり変わっていないという寂しい話(笑)

最近、畑作りに凝りだしてシャインマスカットからトウモロコシ、白菜、ブロッコリー、ほうれん草と幅広くやっています。
畑はリビングから見える位置で、庭にはデッキがありBBQとかもよくやるのでライトアップしたりして景観を意識したり・・。

やることなくなると暇なので、今は手間かけて肥料も自作したりしています。

その肥料についての勉強をこのnoteに覚書のように書き残しているという事です。

普段は分譲マンションの設計の仕事とかをしています。ただ寡黙にひたすら図面を引いているので無口で少々コミ障な中年です。

時々絵も描いたりもしています。
写真も好きです。

畑も絵も、そして写真も自己満的な趣味にするような地味でつまらない男です。

そういえば昔、結婚できない男というドラマに出てた阿部寛さん・・の役。
あのキャラに似ている嫌な奴らしいです(笑)
顔じゃなくて、結婚できない男に出てた阿部寛さんのキャラ。

娘や部下に似てると言われ喜ぶと顔じゃないよって釘を刺されます。

そんな野郎です。

これを自己紹介とさせて頂きます。

#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?