ダイエット日記

【ダイエット89日目】
97.2㎏→84.5㎏(-12.7㎏)

朝 パン、コーヒー、卵
昼 焼肉、ご飯、アイス
夜 野菜スープ,豆腐

ダイエットや経営などでも大切なことは挑戦すること!!

ダイエットの時に筋トレすること、食事制限すること、水を飲むこと、我慢することに挑戦しないといけない、挑戦することを選択しなけれざ衰退してしまう。挑戦するかしないか迷った時は挑戦を選ぶことで

行動が変わり → 結果が変わる

挑戦して失敗することも当然あると思う失敗をした時に同じ失敗をしないようにどうしたらいいか考えないと同じ失敗を繰り返し失敗してしまう。

挑戦 → 失敗 → 分析 → 改善 → 挑戦

これこそがダイエットや経営で大切なことだと思う。

どんどん挑戦しよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?