ファスティング4日で3㎏痩せた方法!!


これまで何度もファスティング中に頭痛に悩まされて途中で辞めていました。この方法で頭痛に悩まされることなくファスティングに成功しました。

《頭痛の原因》
・カフェインの離脱症状

(カフェインが含まれてるもの)
・コーヒー ・緑茶 ・頭痛薬
・風邪薬

普段からカフェインを取っている方は1週間カフェインを極力控えましょう。そうすることで頭痛の発症率がかなり下がりました。

《ファスティングのやり方》
1週間前
・カフェインを取っている方は1週間カフェインを抜く。
食事は普通でOK

1日目 準備食
・昼、夜は野菜スープや味噌など胃に優しい物を食べる。

2日目 ファスティング開始
・水を体重(60㎏)×35=2.1㍑
水以外は取らない。

3日目 
・水を体重(60㎏)×35=2.1㍑
水以外は取らない。

4日目 回復食
1回目 具なし味噌、重湯
2回目 具あり味噌、豆腐、納豆
3回目 ご飯、味噌、納豆

5日目 普通食OK

このやり方で4日間で3㎏痩せました。ファスティングが終わると凄く胃がすっきりしています。

《オススメ》
ファスティング→糖質制限

ファスティングをすることで体内の糖質が抜けて食欲抑制にもつながるのでファスティング終わってから糖質制限ダイエットをすることでかなり効果があります。

※好転反応で頭痛や吐き気が出る方も多いので無理せず医療機関に行くのをオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?