見出し画像

ChatGPTにお願いしてみた「元気になる歌を作って」

こちらが元気になる歌の歌詞です。メロディーは想像しながら歌ってみてください!


【歌詞】
(Verse1)
今日もまた 起きるのが 辛くて 眠れなかった
でもあなたが 微笑むから すべての 不安は消えた

(Pre-chorus)
もう後ろを振り向かない 未来はまだ そこにある
前を向いて 進んでいこう 何も怖くはない

(Chorus)
Let's go! Let's go! 一緒に踊ろう
手を取り合って この世界を輝かせよう
Let's go! Let's go! 一緒に歌おう
声を合わせて 元気になろう

(Verse2)
雨が降り注ぐ グレイな日々 迷いこんだ
でもあなたが 目を閉じたら 太陽は そこにある

(Pre-chorus)
もう後ろを振り向かない 未来はまだ そこにある
前を向いて 進んでいこう 何も怖くはない

(Chorus)
Let's go! Let's go! 一緒に踊ろう
手を取り合って この世界を輝かせよう
Let's go! Let's go! 一緒に歌おう
声を合わせて 元気になろう

(Bridge)
今ここにある この瞬間を 信じて 踊ろう
まばたきしたら 変わるかもしれない だから 今を大事に

(Chorus)
Let's go! Let's go! 一緒に踊ろう
手を取り合って この世界を輝かせよう
Let's go! Let's go! 一緒に歌おう
声を合わせて 元気になろう

(Outro)
元気になろう! 元気になろう! 元気になろう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?